【重要・本日まで】“カリスマ”の原理。

北野です、0H2A1972

こちらの対談動画はご覧頂けましたか?
⇒ http://youtu.be/RhtLiFBw98w

世界80カ国で販売される自己啓発プログラムの
販売で“世界一”となる三冠を達成した
伝説の営業マン「桑原正守さん」と対談を
行っています。

 

「営業は“縁”であり、いかに、相手との
“波長&波動”を合わせるか?そこに神髄がある。」

 

こう言い切る桑原さんと北野との対談です。
是非、チェックしてみてください。
⇒ http://youtu.be/RhtLiFBw98w

 

そして・・・・・

あのFacebookコンサルタントの
「佐藤みきひろ」さんも桑原さんを「師匠」と
仰いでおり、そのみきひろさんが企画した、
桑原さんの3日間の集中合宿がこちらです。

==================
圧倒的な“話力”と“影響力”と“魅力”を
身に付ける3日間の集中合宿!!!!
==================
【“免許皆伝” 桑原正守 伝承プログラム】
==================
⇒ http://lp.active-partners.co.jp/densho201311ktn/
※本日までの限定募集(本日2400まで)
==================

 

桑原さんは、実は、「肺がん」で一度は
ビジネス界から引退しています。

会社を後身に譲り、療養していました。

が、奇跡的な復活を遂げ、今は、講演活動を中心に
その“神業”とも言える営業メソッドを
伝える活動を行っています。

この合宿は、単なる「売るための技術」
「セールステクニック」を伝えるモノではありません。

桑原さんが持つ、圧倒的な
“話力”と“影響力”と“魅力”を身につける合宿です。

 

テクニックを越えたテクニック、
テクニックの土台となる「マインド」の部分から
徹底的に構築していきます。

 

本当に素晴らしいプログラム、合宿になると
思いますので、是非、このサイトをチェックして
一字一句を読み込み、参加を検討してみてくださいね。

==================
圧倒的な“話力”と“影響力”と“魅力”を
身に付ける3日間の集中合宿!!!!
==================
【“免許皆伝” 桑原正守 伝承プログラム】
==================
⇒ http://lp.active-partners.co.jp/densho201311ktn/
※本日までの限定募集(本日2400まで)
==================

 

言ってみれば、この合宿で手に入れられるモノ、
それは、

「カリスマの原理を教え、最短でカリスマになる方法」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

北野はこんな風に解釈しています。

 

さっそく、昨日、私の紹介から、ということで
2名の方が申し込まれたそうです。

今回は限定10名で、ほとんど一般募集は
行われていません。(恐らく、みきひろさん、
北野、マグネット集客法の金子さんしか紹介
していないと思います)

今回、桑原さんとみきひろさんからは、
「我々のことを本当に分かってくれている
北野さんに、是非、紹介して欲しい。」と頼まれ、
紹介させてもらっています。

逆に、「是非、紹介させて欲しい!」と
私の方からお願いしました。

本当に素晴らしい合宿になると思います。

実は、私はこの合宿に招待されていますが、
自分のセミナーと重なっていて、3日間とも
参加できません・・・・

ただ・・・・何としてでも時間をとって
顔をチラリとでも出そうと思っています。

本当に参加したい合宿なんです・・・・・。

それがこちらです↓↓↓↓↓
==================
圧倒的な“話力”と“影響力”と“魅力”を
身に付ける3日間の集中合宿!!!!
==================
【“免許皆伝” 桑原正守 伝承プログラム】
==================
⇒ http://lp.active-partners.co.jp/densho201311ktn/
※本日までの限定募集(本日2400まで)
==================

 

 

さて・・・・・

今日から3日間、幕張メッセで開催される
「モバイルEXPO」に、私が取締役を務める
株式会社リアルネットが出展します。

なんと、3日間で、10万人近い来場者が
予想されていて、大規模なEXPOになりそうです。

私も、3日間、ブース付近でいますので
(ビラ配りかな?笑)、もし、参加される方が
いたら、是非、声をかけてくださいね。

株式会社リアルネットの代表の松本さんの
ミニセミナーも開催されるので、是非!

では、また、メールします。

北野哲正

 

追伸:

「スマートフォンコンサルタント養成講座
第2期生」の一般募集が、月曜日から
スタートしています!!!

==================
・「スマートフォンコンサルタント養成講座
第2期生」、一般募集開始!
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/spc2.html
==================
※10月21日(月)~ 31日(木)2559まで
==================

これが最後の募集になります。

なんと、本講座では、“超大物ゲスト2名”の
参加が決定しました!!!!

こちらも楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す