【明日公開】“100億”を本気で狙えるビジネス。

北野です、0H2A0418

佐藤みきひろさんと白鳥さんのコンビによる、
「ソーシャル0円起業法」が無料公開
されています。
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/jsmma.html

webサイトの内容は、かなり“おふざけ”な感じですが、
公開されているノウハウは、
「ソーシャルメディアを使ったコストをかけない
鉄板のマーケティング手法」という
内容になっています。

公開期間の締め切りが迫っているので、
是非、今すぐ、チェックをしておいてください。

————————————————–
「コピペ丸投げ方式」による
「ソーシャル0円起業法」とは・・・・・・?
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/jsmma.html
————————————————–

 

 

さて、、、、、、、

このところ、予告を行ってきた
==================
最強の『継続課金型ビジネスモデル』
==================
ですが、いよいよ、明日、AM600の公開となります。

 

北野は、これまで様々な養成講座や塾、
ビジネスモデルを紹介してきましたが、
これまでのビジネスとは一線を画するもの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
となっています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このビジネスを紹介するにあたって、
「少し興奮気味な自分」がいることを感じています・・・。

 

そのビジネスモデルは、、、、、

・毎月、継続的な売り上げが見込め、
ほど1年先までの売上予測が立てられる。

・あるテンプレートに従って、諦めずに
コツコツと作業を行えば、ほぼ100%の確率で
結果が出る。

・数百万、数千万単位ではなく、“億単位”の
売上を前提としている。

・1~2年の短期間で、「3億円」「5億円」
「12億円」という結果を出した成功者が
何人も存在している。

・原価率が10%以下という高収益型ビジネスで
ある

・立ち上げ時は、ほぼアウトソーシングで、
社員1名で十分回していけるビジネスである。

・さらに、例え、売上が10億円を超えたとしても、
社員数は数名で運営することができる。

・リサーチが終了した時点で、“ほぼ売上3億円”
が見込めるビジネスである

・何の実績も、スキルも、経験もなくても
チャレンジできるビジネスである。

・流行やトレンドに左右されない圧倒的な
市場規模(9兆円市場)を持つビジネスである。

・軌道に乗れば(それも1~2年で可能です)
かなりの自由な時間を手に入れられるビジネス
モデルであるetc・・・

 

そして、大袈裟な話しではなく、

————————————————–
「100億円」を狙えるビジネスである、
————————————————–

・・・・ということは確約しておきます。

 

いよいよ、明日のAM600、
北野のメルマガにて公開します。
(ブログにも順次アップします。)

誰よりも早く、この「ビジネスモデル」の
情報を手に入れて、「億」を狙いたい方は、
直ぐに行動に移して欲しいと思います。

では、また明日。

北野哲正

1件のコメント

  • 藤原綾子

    以前、ショップチャンネルに出たことがありますが、すごい世界でした。
    一日に、、というか、一時間に数千万円の売り上げが上がることもある世界で、やり方次第ではすごいことになるんだろうな。と、ぼんやり思ったことがあります。
    北野さんが、どう展開されるのか楽しみです♪

コメントを残す