マーケティングコーチ第1期生、卒業パーティにて。

北野です、2013-11-23 19.20.59

こちらの情報、お薦めです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

==================
海外の秀逸なプロダクトの日本における
総代理店の権利をとる、「輸入総代理ビジネス」
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/eomb2.html
==================

半年前に大きな話題になった
「エメラルド・オーシャン・ビジネスマスターズ」
が復活です・・・・。
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/eomb2.html

 

 

さて、、、、、、

先週の土曜日、『一般社団法人日本マーケティング
コーチ協会』の第1期生の“本講座・最終セミナー”を
開催しました。

第1期生は、“伝説の第0期生”に続く、2クール目で、
“革命の第1期生”をスローガンに、講座を
5月からスタートしました。

今回、6ヶ月間の本講座が終了し、これから
さらに半年間、フォローアップ講座がありますが、
“ひとつの区切り”ということになります。

 

セミナーの終了後は、認定証の授与も
兼ねた“卒業パーティ”も開催しました。

会場は「ザ・ペニンシュラ東京」でした、、、、。
うーん、ゴージャス、でした・・・・。

 

 

それで、最後のセミナーには、50名の方が
参加されたのですが、驚くべきことは、

その50名中で、

————————————————–
「コーチとして、全くのゼロから半年間で
“売上”を上げた人が48名いた!」
————————————————–

ということです。

 

世間では「コーチは稼げない!」と
言われている中、この実績は本当に凄いな、
と思います。

また、売上が上げられなかった2名も、
一人は歯科医院を開業されている方で、

「ここで学んだコーチングスキルを仕事に
使ったところ、スタッフがやる気になり、
売上が1.5倍にアップしました。」

という実績を上げられました。

もう一人の方も、「来月には何とか!」
と意気込みを語り、宣言してくれました。

 

『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』は
コーチング業界の中に、間違いなく、
「成功するコーチ」を世の中に生みだす、
という一石を投じることができた、と思っています。

 

==================
5年間で1000名のマーケティングコーチを
輩出し、10万人の人生にインパクトを与える
==================

これが、協会の、そして理事である私と
井口晃さんのミッションです。

現在、マーケティングコーチは、250名。
来年は、「第2期生」の募集もスタートしたいと
思います。

2014年は、コーチングが本当に一般的になり、
大ブレイクする年になる!と確信して
います。

コーチングスキルは、一生使えるスキルです。

自分の人生を好転させ、そして、クライントの
人生にもよりよい影響を与えることができる
素晴らしいスキルです。

 

「2014年に何か、新しいスキルを身につけたい、
何か、新しい学びを始めたい、、、、」

という方には、是非是非、そのひとつに
「コーチング」を加えて欲しい!と思っています。

私の人生を変えたスキルですからね・・・・。

では、また。

 

北野哲正

コメントを残す