【重要】既に160名を越える方が、、、

北野です、0H2A1689

いよいよ先行募集がスタートしました。

==================
村岡式「単品リピート通販塾」
⇒ http://real-pro11.com/school/index.html
先行募集は12月12日(木)まで
==================

本日AM600より募集がスタートし、
既に、「村岡ゼミ”特待生”」も含めて、160名を
越える方が参加を決意されました。

12月7日~9日と、村岡さんの特別セミナーを
行ったのですが、本当に、皆さんの期待を
肌でひしひと感じることができました。

私も、セミナーの最後に、少しだけ話しを
したのですが、感極まって・・・というシーンがあり、
そんな自分に驚いたほど、、、、でした。

それだけ会場の熱気が凄かった、、、、、、
それに煽られて・・・・だと思います。

 

先行募集は、今日を含めて3日間のみです。

そこで募集は一旦終了し、参加費が値上げとなり、
「一般募集」が始まります。

 

この「通販塾」は、人生の中で、数回程度しか
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
訪れない“最大のチャンス”のひとつだと確信して
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
います。
^^^^^^^^^^

是非、そのチャンスを掴み取ってくださいね。
⇒ http://real-pro11.com/school/index.html

では、また。

 

北野哲正

コメントを残す