【必須】超シンプルな成功法則。

北野です、

今日は、、、、1月6日ですね、、、、

今日から仕事!という方も多いのでは
ないでしょうか?

ちなみに、弊社、株式会社コンサルタントラボラトリーは
明日7日からのスタートとなっています。

 

ただ、私自身は、元旦からメルマガを書き、
普通に仕事をしている感覚ですが、、、、

 

で、、、、、、

 

今年は、本当にいいスタートが切れています!

 

過去にないぐらいの、人生史上最高の
スタートが切れています、、、、、、!!!
いやー、この調子でいくと、今年は本当にいい年、
凄い充実した1年になりそうです。

それで、、、、、何が、そこまで、、、、
「人生史上最高の・・・」と言わしめる
ぐらいのいいスタートを切れたのかというと、、、、、

 

————————————————–
毎日の「やることリスト」がきっちりと
消化できている!!!
————————————————–

 

これなんです、元旦から昨日5日までの
5日間、いずれも、
「今日はこれをやろう!」と決めたことが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全部出来ているのです!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

「えっ・・・・・北野さん、そのぐらいのことで
“人生史上最高のスタートが切れている!”
と言うのですか・・・????」

 

あなたは今、そんな風に思ったかもしれませんね。

・元旦からいきなり凄い売上があがった!とか、
・すごいプロジェクトが決まった!とか、
・素晴らしいアイディアが浮かんだ!とか、
・めちゃ重要なな出会いがあった!とか、、、、、

 

そんな大トピックがあった訳ではなく、
単に「やること」がきちんと消化できた、
“ただこれだけ”のことなんです。

 

でも、これって、私にとっては、めちゃくちゃ
大きなことなんです。

“この意義”について、ちょっとビデオでも
話してみました。もしかしたら、
「あなたの2014年を最高の年にする」、
そんなヒントが詰まっているかもしれません。。。。

————————————————–
・「人生史上最高の“1年”」にするための
「人生史上最高の“1日”」の超シンプルな過ごし方とは?

————————————————–

 

結局のところ、

年末になって、1年を振り返った時、

「今年は、充実した、いい一年だったなぁ・・・。」

と言えるのは、

「本当に充実した“1日”が、どれだけあったか?」

・・・ということになると思うんです。

 

————————————————–
1日1日を、どれだけ充実して、真剣に過ごしたか?
————————————————–

結局は、この“日々の積み重ね”の中でしか、
成果とか成功は、あり得ない、そんな風に思うんです。

北野の周りで成果を出している人、驚くような
結果を出している人は、皆、

————————————————–
毎日、“やるべきこと”をしっかりとやっている。
————————————————–

ここに行き着きます。皆、大きな、華やかな
成功の陰で、地道な、地味な努力を
積み重ねています。

 

結局のところ、

————————————————–
続けた奴が、最後には勝つ!!!
————————————————–

・・・・そんな風に思います。

 

かなり“熱い”ビデオになっています、
是非、ご覧くださいね。
————————————————–
・「人生史上最高の“1年”」にするための
「人生史上最高の“1日”」の超シンプルな過ごし方とは?
⇒ 
————————————————–

 

今年は、ビデオをどんどん公開していきます。

短いけれども、内容の濃いやつ、お届けしますね。

 

では、また。

 

北野哲正

 

追伸:

最近、アップしたビデオのダイジェスト版です。
時間があるときに、是非、チェックして
みてみてくださいね。

==================
・12月31日(水)
==================
「2014年、ブレイクしたいのなら・・・
今までの人生で一番頑張った年に!」
(2013年12月31日公開:再生回数1232回)
⇒ http://youtu.be/AXWKJAbcXjk

==================
・1月1日(水)
==================
2014年の第一弾!「“ひとつだけ”でOK!!!」
(2014年1月1日公開:再生回数586回)
⇒ http://youtu.be/pzuMppEqlWo

 

==================
・1月2日(木)
==================
映画『プラダを着た悪魔』の“あのシーン”から
学ぶ!!!「プロとは斯くあるべし!」
&「人は変われる!」
(2014年1月2日公開:再生回数558回)
⇒ http://youtu.be/HA_L1KkN4M0

==================
・1月3日(金)
==================
「6プロジェクト計画法」とは?
年間・月間・週間・日間・・・やることは
「6つ」にまとめれば上手くいく!?
(2014年1月3日公開:再生回数511回)
⇒ http://youtu.be/ox5j-O4uXr4

コメントを残す