ビジネスに直結する「健康の3大要素」とは?

北野です、0H2A1972

まずはお知らせから。

昨年もかなり紹介させて頂いたのですが、
私のビジネスパートナーである井口晃さんが、
自然治癒力の世界的権威であり、サウジアラビアの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
王族などをはじめとした著名人の専属医でもある
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「ジョーンズ博士」の特別緊急セミナーを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
開催することになりました。

 

これ、超お薦めです。
しかも、開催日が、1月22日(水)で、
北野の誕生日という、超吉日です(笑)

予定が空いている、、、詰まっている人も
何とか調整して参加して欲しいと思います。

・「7歳若返り、自分の能力を100%発揮する
健康法とは?」
ジョーンズ博士、緊急セミナー、決定!
・1月22日(水)1900~2130
http://123direct.info/tracking/af/387059/fz934VPa/
 

 

 

さて、今年の北野のテーマのひとつに、

————————————————–
徹底的に「与える」
————————————————–

ということがあります。

とにかく、無料でも有益な情報を、
「これでもか!」と提供していくことをひとつの
テーマにしています。

 

それで、その“与える”テーマでの新春第一弾として、

出版コンサルタント、コンサル養成プロデューサー
として活躍中のネクストステージ株式会社の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「松尾昭仁さん」との対談を、明日から1週間、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
公開します。

これは、純粋なプレゼント企画です。
動画の後に何か有料商材を販売する、という
よくあるプロモーションではなく、
純粋な無料のプレゼント動画です。

明日、公開しますので、楽しみにしていて
くださいね。

 

 

それで・・・・・

昨日は祝日だったのですが、「K2交流会」
というビジネスランチを行っていました。

K2というは、この交流会の主催が、
私、北野と、マグネット集客法の金子さんなので
二人の頭文字をとって、「K2」とした
わけです。

昨日のメンバーは・・・・

・“コンサルタントのコンサルタント”北岡秀紀さん、
・元ピーターセージジャパン、心理コンサルタント
の相馬一進さん、
・FXをメンタル面から成功させる田中実さん、
・「行政書士の学校」の石下貴大さん、

そして、私と金子さん、というなかなかな
メンバーが集まりました。

 

それで、面白かったのが、話題の中心が「ビジネス」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ではなく、「健康」に集中したことです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

筋トレやデトックス、飲んでいるサプリメント、
各自の健康法、整体やカイロ、付けている
専属トレーナーのことetc・・・

とにかく、「健康」の話題で盛り上がっていました。

北野も、昨年に続いて、2014年は「健康」が
最重要テーマなのですが、ビジネスで結果を
出している人は、皆、健康への関心が高い!
・・・そんな風につくづく思います。

 

逆に言えば、「健康」でなければ、ビジネス
でも成果が出ない・・・ということなのですが・・・。

 

それで、今日は、

「ビジネスのパフォーマンスに直結する
“健康の3大要素”」について動画で話してみました。

こちらです。

シンプルですが、かなり分かりやすく、
本質的な内容です。あなたのビジネス
パフォーマンスを上げるためにも是非、
ご覧くださいね。

————————————————–
・1日のビジネスのパフォーマンスに直結する
“健康の3大要素”とは?この順番を重視せよ!


————————————————–

 

 

ちなみに、動画の中で紹介している
酵素を保持する「スロージューサー」はこちら
です。

・「酵素」を分解しない低速ジューサー
ヒューロン・スロージューサー
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/ikikkousokun.html

 

まぁ、我々のようなコーチやコンサルタントは
まさに、「カラダが資本、カラダが商売道具」
です。

本当に、健康面は、気を遣いすぎても
遣いすぎることはないです。

ストレスフルな社会、放射能、食品の
安全性の問題などなど・・・

これまで以上に、2014年は「健康」への意識が
高まる年になると思います。

是非、この動画をチェックしておいてくださいね。

 

そういった意味では、冒頭でも紹介した

ジョーンズ博士のセミナーは非常に
タイムリーだと思います。
http://123direct.info/tracking/af/387059/fz934VPa/

 

では、また。

 

北野哲正

 

追伸:

今年は、youtubeに力を入れています。

それで、youtubeには
「マイチャンネル」というものがあります。

これは言ってみれば、youtubeの中の
個人の公式ページのようなものです。

Facebookページみたいなもの、ですね。

で、北野も、「マイチャンネル」を開設して
います。こちらです。
⇒ http://www.youtube.com/user/parade01

それで、2014年は、youtube限定の情報も
どんどん公開していこうと思っていますので、
よかったら、登録してみてくださいね。

TOPの北野が写っているタイトルバナーの
右下に「チャンネル登録」のボタンが
あるので、そこをクリックしていただければ
OKです。

・youtubeの北野の「マイチャンネル」はこちらです。
⇒ http://www.youtube.com/user/parade01

コメントを残す