【重要】全国ツアー、決定!?

北野です、0H2A1184

今、プチ休暇をとっていて、滞在先から
記事を書いています。

さて、今日はお知らせです。

私と井口晃さんが主宰する
『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』
の「マーケティングコーチ養成講座第2期生」の
募集がいよいよスタートします。
※第2期生の募集に関する情報はこちらから
⇒ http://mcprogram.com/master/mcp09/

 

その募集に先駆けて、第2期生の中でも
特別なトレーニングを受け、中核メンバーとして
活躍して頂く
「第2期生コアメンバー募集の説明会」
⇒ http://mcprogram.com/master/images/core02.pdf

・・・を全国4カ所、、、、福岡、大阪、名古屋、東京で
開催することになりました。

ちょっとした全国ツアーですね、、、。

それで、ミニセミナーと説明会、懇親会を行います。
参加費は5000円となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「マーケティングコーチになって、クライアントの
成功に貢献したい」

「稼げるコーチになって、コーチングビジネスを
ライフワークにしていきたい」

そんな方は、是非、ご参加くださいね。
⇒ http://mcprogram.com/master/images/core02.pdf

 

こちらの第2期生募集に関するビデオも
チェックしてみてください。
⇒ http://mcprogram.com/master/mcp09/

 

 

さて、、、、、

 

前回は、

「北野の1日の行動パターン」について書いてみました。
詳しくはこちらを・・・
⇒ http://con-labo.jp/2014/02/585/

また、動画でも話をしてみました。
それがこの動画↓↓↓↓↓
==================
2014年2月25日(火)
==================
・北野哲正の1日の行動パターンを紹介!
驚異のワンパターン、午前中が勝負!の過ごし方とは?
(2014年2月25日公開:再生回数507回)
⇒ http://youtu.be/HWdzF_fTTwY
==================

かなり再生回数が伸びています。

「僕の1日の行動パターンを話して役に立つのかな?」

・・・という思いもあったのですが、普段以上に
沢山の方が関心をもってくれていて
本当に嬉しく思います。

次回は、また、「アンケートに対する回答」を
書いていきますね。

「習慣化・継続化」の話になると思います。

では、また。

 

北野哲正

コメントを残す