【ゼロ起業】最終目標を何処に置くか?

北野です、

北野のメンターである伊勢さんと、
ビジネスパートナーの今井さん、という
異色の組み合わせの「無料ウェブセミナー」が
開催されます。

こちらです。
⇒ http://nakama-ouen.com/item/49/4317/

テーマは、
==============================
『頑張らない、ゆるい人ほど儲かる理由』
==============================
となっています。

「異色の組み合わせ」と書きましたが、
この2人には共通点があります。

 

それは、、、、、

「かなりの“ゆるキャラ”」

・・・・・・だということです。

 

「えっ!伊勢さんって、北野さんのメンターなので
イケイケ&オラオラ系ではないのですか?」

そんな風に思っている方も多いと思いますが(苦笑)、
伊勢さんは、はっきり言って、根はかなりの
「ゆるキャラ」です。

もう、7年の付き合いになる私が言うのだから
間違いありません。

コンサルを受けていても、
「伊勢さん・・・ゆるい・・・・(苦笑)」
と思うこともしばしば(伊勢さん、ごめんなさい、
でも、事実なので・・・)・・・。

 

ただ、伊勢さんは、“ここ一番”の集中力と
アドバイスが凄かったりします。

本質的なことを“ズバッ!!!”と教えてくれます。

 

一方、今井さんは・・・・・

普段は、完全なる“ゆるキャラ”ですが、

ここ一番の時は、、、、、、、

 

 

やっぱり「ゆるい」です(笑)

 

ただ、二人とも、周りの人の協力を取り付け、
「味方」をどんどん増やしている点は、
大いに見習うところがあります。

その意味では、自分がめちゃくちゃがんばらずとも
自然に成功(しかも億単位の・・)してしまう、
というのは間違いなく“真実”です。

ちょっと他の無料ウェブセミナーとは
ひと味もふた味も違う内容になると思います。

かなり爆笑系になると思います・・・。

是非、チェックしておいてくださいね。
↓↓↓↓↓
==============================
伊勢隆一郎×今井孝コラボWEBセミナー
『頑張らない、ゆるい人ほど儲かる理由』
⇒ http://nakama-ouen.com/item/49/4317/
※6月2日(火)までの限定受付です。
==============================

 

さて、、、、、、

昨日のメルマガで

————————————————–
「全くのゼロからコンサル型ビジネス」を
立ち上げるとしたら、何からやればいいか?
————————————————–

・・・というテーマでしばらく、メルマガを
書いていきたい、、、ということを
お伝えしました。

全くのゼロ、何をやっていいのか分からない、
どんなコンサルタントで行くのか?
という方向性も決まっていない・・・・

そんな“全くのコンサル起業初心者”の方を
対象にして話をしていきたいと思います。

それで、「何からやるか?」という具体的な
話をする前に、是非、頭に叩き込んでおいて
欲しいことがあります。

これは「マインドセット」と言われるもの
なんですが、この考えを理解することが
「起業」の第一歩になります。

 

それは、、、、、、、

動画で解説してみました!!!

==============================
全くのゼロからコンサル型ビジネスを
立ち上げる際に、絶対に頭に叩き込んで欲しい、
基本中の基本のマインドセットとは?
(2014年5月30日公開)


==============================

“この考え方”を出発的にすれば、まず
間違いはないです。逆に、“この考え方”を
マスターしないと、例え稼げたとしても
一過性に終わってしまう可能性があります。

起業して、コンサルタント、コーチ、セラピスト
として、長期的に成功したいのなら、
“この考え方”は必須です。

簡単に言えば、
「最終目標を何処に置くか?」という話です。

是非、動画を見てくださいね。

ちなみに・・・・
オープニングムービーを新しくしてみました!

感想など頂けると嬉しいです。
⇒ info@con-labo.jp

 

では、また、明日。
今日の動画の続きをお話ししますね。

北野哲正
(香川県高松市のオフィスにて)

 

追伸:

久々に、骨太のコンサルコンテンツです。

「優良顧客」を獲得したい方は、
今すぐチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
=====================================
会計・税理士事務所、その他士業、
コーチ、コンサルタントの方へ
=====================================
『実績ゼロからでも始められる“医療顧問先”獲得法』
=====================================
1年で10件以上の「新規開業クリニック」顧問契約を
獲得した方法を無料公開!
⇒ http://toukai1216.com/item/64102/4256/
※6月2日(月)23:59までの期間限定公開です。
=====================================

このコンテンツを提供してくれているのは
愛知県豊橋市に本社を構える、(株)東海経営さんです。

ローカル企業ながら、20名のコンサルタントを
抱えており、北野も、色々と社長の山本さんからは
勉強させてもらっています。

本当に、マーケティングの基本でもある内容なので
是非、チェックしておいてくださいね。
⇒ http://toukai1216.com/item/64102/4256/

コメントを残す