【重要】「答え」を言います。

北野です、0H2A0922

最初にお知らせです、

————————————————–
“新型”紹介マーケティングをマスターするための
会員制コミュニティ
「コンサルタントラボラトリー」(コンラボ)
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/3901/
————————————————–

こちらですが、6月17日(火)まで
期間限定、20名様まで追加募集を行っています。

現在、7名の方が決済を完了され、
残り【13名様】となっています。

コンラボは、“新型”紹介マーケティングを
マスターするための、
“WOMマネージャー”という「ツール」
実践のための「ノウハウ」
紹介者の「ネットワーク」
・・・を全て用意した会員制コミュニティです。

 

“新型”紹介マーケティングは、
不変不滅&リスクなし(成果報酬なので)、
紹介によって一気にあなたの集客が楽になる
最強のマーケティング手法だと思います。

是非、この機会をご利用頂き、
積極的に“新型”紹介マーケティングをあなたの
マーケティングシステムの中に
取り入れてくださいね。

6月17日(火)まで、20名様限定で
追加募集を行っています。
※次回、再開の予定は未定です。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/3901/

 

 

さて、、、、、、

昨日のメールは見て頂けましたか?

こちらのブログにバックナンバーとして
書いているので、是非、見ておいてください。
⇒ http://con-labo.jp/2014/06/848/

 

 

「北野さんは、次々と色々なプロジェクトを
成功させていますが、一番大切なことは何ですか?」

 

今日は、その答えについて書いていきます。

 

この答えなんですが、

・「リストを沢山もっているかどうか?
紹介者、アフィリエイターが動いてくれるかどうか?」

・「いいパートナーが見つかるかどうか?」

・「キャッチコピーやセールスレターなどの
コピーライティング」

・「やっぱりコンテンツの良さでしょ!」

・・・・といった要素が思い浮かぶと思います。

もちろん、それらは全て重要で、
どれが欠けても億越えのプロモーションは
成功しません。

 

ですが、、、、、、、、

そのいずれもよりも、さらにさらに
重要なことがあります。

それは何か?

億越えのプロモーションを成功させる上でも
一番大切なことは何か?

 

それは、、、、、、、、、

 

「コンセプト」

 

これです、、、、、。。。。。

 

“億越え”、あるいは、数千万円レベルの
プロモーションやプロジェクトを成功させる鍵は、
この「コンセプト」にあります。

・「リストを沢山もっているかどうか?
紹介者、アフィリエイターが動いてくれるかどうか?」
↓↓↓↓↓
幾らリストホルダー(メルマガなどの読者が数万人を
越え、見込み客を沢山持っている方)でも、
著名なマーケッターでも、

この「コンセプト」を外すと、プロモーションは転けます。

著名なマーケッターが仕掛けて、
華やかそうに見えていて、裏では実際は
「転けている」プロモーションは幾つもあります。

全て、コンセプトがイケていないことにあります。

 

 

・「いいパートナーが見つかるかどうか?」
↓↓↓↓↓
私にとって「いいパートナー」とは、
「イケているコンセプトを一緒に考えること
が出来る人」です。

幾ら、実力のあるパートナーでも
コンセプトが作れない方は、ちょっと
厳しいです・・・・。

・・・というか、いいパートナーと組んでも、
「売れるコンセプト」が作れる保証はありません。

全て、コンセプトありき、です。

 

 

・「キャッチコピーやセールスレターなどの
コピーライティング」
↓↓↓↓↓
これは分かりますよね、
いくら名コピーライターでも、コンセプトが
イケていないものを、無理矢理、良く見せることは
できません。

いいコンセプトがあった上で、
イケてるコピーライティング、セールスレター
になるわけです。

全て、コンセプトありき、です。

その意味では、コンセプトまで考えられる
コピーライターは超売れっ子になります。

1件あたり、数百万円の報酬を受け取れるのは
「コンセプト」が作れるコピーライターです。

 

 

・「やっぱりコンテンツの良さでしょ!」
↓↓↓↓↓
コンテンツはイケてるコンセプトに沿って
作られるものです。

幾らいいコンテンツ、最高のコンテンツで
あっても、コンセプトがイケていないと、
そもそも、そのコンテンツに興味を持って
もらうことが出来ません。

 

全ては、「コンセプト」から始まります。

 

「じゃぁ、北野さん、コンセプトって何ですか?
よく分からないんですが・・・・」

という方もいるかと思いますが、
分かりやすく言えば、

 

「大元の企画骨子」のこと

 

です、コンセプトというのは。

 

例えば、冒頭で紹介した
コンラボであるなら、これがコンセプトです。
↓↓↓↓↓
————————————————–
最強のマーケティング手法である
“新型”紹介マーケティングを実践するための、
「ツール」「ノウハウ」「ネットワーク」
の全て用意した会員制コミュニティ
————————————————–

ただ、、、、、、

これだけだとちょっとイメージが
沸きづらいですよね。

ですので、次回は、様々な
「ヒットしたコンセプトの例」を幾つか
取り上げて、より分かりやすく説明してきます。

次回も、是非、見落とさないように
してください。

とてもとても大切な話です。

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

最近アップしたyoutube&ブログです。
今日のテーマとも関連しているので、
是非、チェックしておいてくださいね。

==============================
6月2日(月)
==============================
ネクシーズ近藤太香巳さん講演から・・・
ミッション、ビジョンよりも・・・
(2014年6月2日公開:再生回数322回)
⇒ http://con-labo.jp/2014/06/845/
==============================

==============================
5月31日(土)
==============================
この「2つのスキル」さえ身につければ、
年商1億円までは必ずいける!!!
(2014年5月31日公開:再生回数785回)
⇒ http://con-labo.jp/2014/06/837/
==============================

==============================
5月30日(金)
==============================
全くのゼロからコンサル型ビジネスを
立ち上げる際に、絶対に頭に叩き込んで欲しい、
基本中の基本のマインドセットとは?
(2014年5月30日公開:再生回数579回)
⇒ http://con-labo.jp/2014/05/834/
==============================

コメントを残す