【必須】“エネルギーワーク”をマスターせよ。

北野です、0H2A2351

今、ハワイのカウアイ島にいるんだけど、
今日で4日目、、、、まだ日本人には
独りも会っていない・・・。

ちょっと独りで色々と考える時間を
持てて、かなり貴重な体験をしている。

それで、カウアイ島はまだまだむき出しの
自然が沢山残されていて、開発も最小限に
抑えられているそうだ。

そんなわけで、世界有数の
「ヒーリング&エネルギースポット」でも
ある。

自分自身、この4日間で、相当、エネルギーが
チャージされているのを感じる。

 

ところで、、、、、

 

この「エネルギー」なんだけど、
ビジネスの成功にもめちゃくちゃ大切!!!

だけど、、、、その正体、上手く説明はできないよね。

でも、エネルギーに関しての絶対的なひとつの
法則がある。

 

それは、、、、、

==================
「エネルギーは高い方から低い方へ
流れる。逆はない。」
==================

・・・ということ。これは絶対的な科学的・物理的
心理だ。

 

これを我々の社会やビジネスに当てはめてみると・・・

「エネルギーは、エネルギーの高い人から
低い人へと流れる」ということ。

 

だから、人は、「エネルギーの高い人」へ
引き寄せられる。

これは真実。

誰もエネルギーの低い人の近くには行きたがらない。

人間は本能的に、「強い者」引きつけられる。
(DNA的に強い者に守って欲しいという本能だ)

そして、「運」とか「お金」とか「アイディア」
とか「人脈」なども、エネルギーが
高い人に引きつけられる。

話は変わるけど、起業家や
売れているマーケッターは、手首に
よく「パワーストーン」をしているよね???
(一度、意識して見て欲しい・・・)

あれも実は、
「波動を整え、エネルギーを高めるため」だった
こと、知ってた?

そんな訳で、北野も、1年に1回は、エネルギーを
高めるために、上位のパワーストーンに
換えるようにしているんだ・・・。

話がソレたね・・・
とにかく、大切なのは「エネルギー」だ。

 

朝、私は、ちょっとした瞑想をしたり、
イメージトレーニングしたり、エクササイズを
したりするのだけど、それも全て、
「エネルギー」を高めるためだ。

毎日、低速ジューサーで作った
グリーンジュースを飲むのも
(りんご・にんじん・ほうれん草・アボガド・
にんにく・ショウガetc・・・)
「エネルギー」を高めるため。

 

そうなんだ、
あなたも、是非、「エネルギー」を意識して欲しい。

 

特に、朝一番が大切。

「エネルギー」を高める食事、水を
しっかり取り(新鮮な野菜やフルーツがベスト)、
「エネルギー」を高めるエクササイズや
イメトレ、簡単な瞑想をするのがいい。

 

さて、、、、、、、、、

昨日、ご紹介させてもらった

==================
「中国吉林省の大富豪の教え」を伝える
日本の総代理人「ソフィア先生」と北野との対談
⇒ http://pmcpromote.com/item/156/4223/
==================

これ、実は、この「エネルギー」の話が
中心になっている。

 

対談の中では「オーラ」という言い方を
しているけれど、要は、「エネルギー」の話だ。

 

いかにエネルギーを高め、人や運やお金を
引きつける存在になれるか?

 

そのための「エネルギーワーク」をソフィア先生が
公開してくれている。

 

先にも書いたけど、エネルギーは極めて、
科学的・物理的な話。

スピリチャルに聞こえるかもしれないが、
極めて合理的・科学的・物理的な話だ。

そして、マインドを変えることで、エネルギーは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
飛躍的に高まる。エネルギーが飛躍的に高まれば
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
文字通り、“奇跡”が起きる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな奇跡の話もしている、今なら無料で公開中だ。
⇒ http://pmcpromote.com/item/156/4223/

是非、その方法を体感して欲しい。

 

北野も、何か、カウアイ島にいるせいか、
いつもよりエネルギーが高い・・・・

文体が、いつもの「ですます調」から
「だである調」に変えたい気分になったのも、
もしかしたらエネルギーのせい???

あなたもエネルギーを高め、人や運やお金を
引き寄せたいなら、是非、こちらを登録しておいて
欲しい。
↓↓↓↓↓
==================
「中国吉林省の総資産1兆円大富豪」の
門外不出のエネルギーワーク
~次々と起こる“奇跡の事例”を紹介します。
「現状」を打ち破り、次のステージを目指したい方へ~
⇒ http://pmcpromote.com/item/156/4223/
==================

 

さて、、、、、

今日は、カウアイ島からオアフ島へ・・・・。

ちょっと俗ってぽくなるけれど(笑)、
やっぱり「楽しむ」ならオアフが一番かな、、、。

で、今日は、オアフ島で、“あるエネルギーワーク”の
もうひとりの達人に会う予定・・・・。

こちらもめちゃ楽しみだ・・・・。

では、また!!!!!

北野哲正
(ハワイ・カウアイ島、
セントレジス・プリンスヴィルリゾートにて)

 

追伸:

こちらの“ほっそり脚づくり”専門トレーナーの
秋元さんのノウハウ公開も要チェックだ。
↓↓↓↓↓
=====================================
セラピスト、インストラクター、スポーツトレーナーの方向け
「ほっそり脚づくり」無料オンライン講座
=====================================
「脚やせ」「ほっそり脚」の施術方法を身につけて、
予約でいっぱいの売れっ子トレーナー、
人気セラピストになりませんか?
=====================================
7000人が体験し、平均80%の申しこみ実績がある
「ほっそり脚」づくりの方法を無料で公開いたします。
⇒ http://purana88.net/item/4324/4392/
=====================================

期間限定の公開&初公開の
秋元メソッドだ。

ダイエットトレーナー、セラピスト、
スポーットレーナーといった“カラダ系・施術系”の
ビジネスに関わっている方は、是非、チェックを。

秋元さんのメソッドは再現性も高く、
マスターすれば、仕事の幅が広がり、お客様が
増えること間違いなしだ。
⇒ http://purana88.net/item/4324/4392/

コメントを残す