【重要】ハワイのカリスマセラピストと、、、、

北野です、0H2A1497

ハワイに来て五日目。昨日から
カウアイ島からオアフ島に移っている。

カウアイ島では1人も日本人に会わず、
(アジア系もほとんどおらず・・・)
でも、こちらは日本人でいっぱい!!!!

同じハワイでも、全く違う国、違う島だ・・・。

さて、、、、、、、

昨日は、「レイア高橋さん」という
ハワイ在住のカリスマ・ヒーリング・セラピストの方と
ご一緒させてもらい、ディナーをご馳走になった。

レイアさんは、地元ハワイ、カリフォルニアを
拠点に、世界中で活躍している。

アーユルベーダ、レイキ、ヒプノセラピー、
チャクラヒーリング、カラーセラピー、
サウンドヒーリング、クリスタルヒーリングなど、
世界中のスピリチュア ル・ヒーリング・メソッドに精通。

ロミロミ合宿セミナーの開催、ハワイ諸島聖地ツアーの
開催、世界の聖地を巡るツアーの開催している。

また、あの道端ジェシカさん
(ハワイ州観光局のビューティー親善大使でもある)
のハワイ本にも登場しているし、
ご本人も本を5冊ほど出版されている。

 

 

で、、、北野とはどんなご縁かと言うと、、、、

なんと、レイアさんは、このメルマガの読者の方
なのだ!

昨年の11月にレイアさんが来日された時に、
突然、北野の会社を訪ねて来られたのだ。

突然だったので、さすがに驚いたけど、
凄いオーラのある方で、そこからのご縁で、時々
連絡を取らせてもらっているわけだ。

それでレイアさんとは、4時間近く、
レイアさんのこれまでの経歴、歴史も含めて、
あれやこれやと話をし、楽しい時間を
過ごさせて頂いた。

北野は、バリバリマーケティング系の
ビジネス人間だけど、レイアさんの話には
共感・共鳴するところも多く、
「マインド」「エネルギー」「スピリチャル」は
ビジネスの成功の上でも欠かせない要素だ、
と改めて実感。

「えっ!!!北野さんも遂にスピリチャル系へ・・・?
怪しい領域へ行っちゃうんですね・・・。」

そんな風に思われた方もいるかもしれないが、

————————————————–
いかに「エネルギー」を高く保つか、、、、
「マインド」を上手く使うか、、、、、
「直感」をどう磨き、「決断・判断」の精度を
いかに高めるか、、、、、
————————————————–

これらはまさに、、、、
ビジネスの成否にめちゃ関係している。

北野のメルマガも、今後は、マインドやエネルギー、
そして、スピリチャル系の記事が
増えるかもしれない。

が、、、、
「バリバリにビジネス&マーケティング」に
直結させるように書いていくので、
お楽しみに・・・・。

スピ系の記事だからって、
怪しがらないで欲しいね(笑)

 

 

それで、、、、

このところご紹介させてもらっている
中国吉林省大富豪の教えを日本に伝えている
総代理人「ソフィア先生」のエネルギーワーク
の話だが、

一見、スピリチャル系なのだが、
こちらも実は、「バリバリのビジネス系」
だったりする。
↓↓↓↓↓
==================
「中国吉林省の総資産1兆円大富豪」の
門外不出のエネルギーワーク
~次々と起こる“奇跡の事例”を紹介します。
「現状」を打ち破り、次のステージを目指したい方へ~
⇒ http://pmcpromote.com/item/156/4223/
==================

実は、、、、かなり著名な起業家や
マーケッターの方が、ソフィア先生の講座に参加
している・・・。

 

この1年半で一気にブレイクしたソフィア先生だが、
それは、そのメソッドが確かなものだから。

だからこそ、「スピリチャル系」ではなく、
「ビジネス系」を沢山引きつけているんだよね・・・。

是非、ビジネスで成功したい方、
上手くエネルギーやマインドを使いたい方は
こちら、登録しておいて欲しい。
⇒ http://pmcpromote.com/item/156/4223/

 

 

さて、、、、、

いよいよハワイも今日が最終日。
今日の深夜(PM1100頃)には日本に戻る。

で、いきなり、土日の2日間は、
船橋で、株式会社リアルネット主催の
「ビジネスモデル構築合宿」だ。

講師の3人、、、、、、

リアルネットの取締役である、
松本剛徹、小島幹登、そして、私、北野哲正の
3人で、参加者のビジネスモデルを
ガンガン作り上げていく。

懇親会などは一切なし!!!
初日は、恐らく、深夜12時まで及ぶだろう。

ハワイとのギャップが凄まじいね(笑)

では、また!!!!!
次は、日本・東京からお届けする。

 

北野哲正
(ハワイ・オアフ島、ハレクラニにて)

 

追伸1:

こちらの“ほっそり脚づくり”専門トレーナーの
秋元さんのノウハウ公開も要チェックだ。
↓↓↓↓↓
=====================================
セラピスト、インストラクター、スポーツトレーナーの方向け
「ほっそり脚づくり」無料オンライン講座
=====================================
「脚やせ」「ほっそり脚」の施術方法を身につけて、
予約でいっぱいの売れっ子トレーナー、
人気セラピストになりませんか?
=====================================
7000人が体験し、平均80%の申しこみ実績がある
「ほっそり脚」づくりの方法を無料で公開いたします。
⇒ http://purana88.net/item/4324/4392/
=====================================

期間限定の公開&初公開の
秋元メソッドだ。

ダイエットトレーナー、セラピスト、
スポーットレーナーといった“カラダ系・施術系”の
ビジネスに関わっている方は、是非、チェックを。

秋元さんのメソッドは再現性も高く、
マスターすれば、仕事の幅が広がり、お客様が
増えること間違いなしだ。
⇒ http://purana88.net/item/4324/4392/

 

追伸2:

この2日間、いつもの「ですます調」ではなく、
「だである調」でメルマガを書いてみたけど、
いかがかな?感想を送って欲しいな。
⇒ info@con-labo.jp

 

コメントを残す