【超重要】「専門分野」の旗を打ち立てよう!

北野です、

「スマホ起業プログラム特別セミナー」
ですが、申し込み人数が【240】名を超えました。

残席が僅かになっていますので、
是非、早めに席を確保してくださいね。
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/

 

さて、、、、、、

昨日、スーパーアフィリエイター&
コンサルタント&実業家&ベストセラー作家の
小玉 歩(こだま あゆむ)さんと
対談の撮影を行っていました。

小玉さんは、「クビでも年収1億円!」
「仮面社畜のススメ」「3年で7億稼いだ僕が
メールを返信しない理由」の著者としても
知られています。

で、、、、、その小玉さんですが、
なんと、「スマートフォンコンサルタント
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
養成講座“第2期生”」として参加頂いたんです!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん、お金をきちんと払ってもらって、、、。

 

で、昨日、小玉さんと話していて、

「いやー、スマホ養成講座のノウハウを使って、
10ヶ月で、1億円近く、稼がせてもらいました。
本当にありがとうございます!」

・・・・という大変ありがたい言葉を頂きました。

それにしても1億円近くって・・・・

さすが、小玉さん!!!というところです。

もちろん、小玉さんは元々の実力&実績が
凄いので、「当たり前」と言えば、
当たり前の結果なんですが、、、、

ただ、10ヶ月で1億近く、というのはやはり
凄いわけで、、、、、、実は、小玉さんが
スマホコンサルとして成功した“最大のポイント”
というものがあります。

 

それは、、、、、

「美容業界専門のスマホコンサルタント」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・として、美容業界を絞り込んで、
その分野での第一人者を目指したことに
あります。

小玉さんの細かな集客方法はここでは
話しませんが、セミナーやジョイントベンチャーの
手法を使って、一気に、40店もの
美容室をクライアントにされました。

そして、クライアントの中には、
1ヶ月で100名の新規顧客を獲得されたお店も
現れて・・・・・・

 

で、、、、、実は、、、、、、

「業界を絞り込んで,その分野専門の
スマホコンサルタントになる。」
・・・というのは、
==================
【スマホコンサル最強の成功法則】
==================
なのです。

 

なぜ、業界を絞り込むことが、
スマホコンサル最強の成功法則なのか、、、、、

 

その理由は、、、、、

こちらのyoutube動画で話をしてみました。

これ、めちゃ重要なこと!!!

スマホコンサルであるなしに関わらず、
「ビジネスで成功する上での基本」でもあるので、
是非、見ておいてください。
↓↓↓↓↓
————————————————–
・スマホコンサルタントとして成功する
ための最重要法則とは?最短&最速&最大に
稼ぐための“唯一の条件”とは?


————————————————–

 

 

それで、小玉さんに、

「スマホコンサル養成講座で一番役立ったことが
何ですか?」と聞いたところ、

————————————————–
「松本さんが実際に使っている
“企画提案資料”のひな形&テンプレートを
もらえたこと!
あの通りに話せば、お客さん、とれるんだよね~」
————————————————–

 

そうなんです、「スマホコンサル養成講座」では、
実際に松本さんが使っている

・企画提案資料
・契約書

・・・のひな形をプレゼントさせてもらっています。

これって、松本さんのスマホコンサルとしての
ノウハウの集大成のようなもので、
めちゃくちゃ価値が高く、使い勝手抜群の
資料です。

「この資料だけで、講座参加費の元をとった!」
と小玉さんは言っていました。

こうした資料やひな形、テンプレートが充実して
いるのも「スマホコンサル養成講座」の
大きな特徴のひとつです。

 

それで、、、、

今回のセミナーの中でも、この「企画提案資料」の
説明はしますし、何といっても、
小玉さんが成功した「業界を絞り込む!」
という点についても、詳しくお話しします。
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/

これは、「スマホ起業プログラム」の中では
話していない、セミナーだけで公開する内容です。

 

 

そして、、、、、、

「スマホコンサル養成講座」の中でも
さらに特別なコースである、
「プロフェッショナルスマホコンサルコース」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
についてもご案内させて頂きます。

==================
「セミナー」+「協会説明会」+「懇親会」
==================
■東京会場
第1回:6月28日(土) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:6月28日(土) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■大阪会場
第1回:6月29日(日) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:6月29日(日) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■名古屋会場
第1回:6月30日(月) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■東京会場
第1回:7月1日 (火) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:7月1日 (火) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

※7つのセミナーとも全て内容は同じ。

※セミナー、協会の説明会、懇親会、
3部合わせて、参加費用は5000円となります。

・セミナーへのお申し込みはこちらから
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/
==================

いよいよ、明後日から「スマホ起業プログラム
特別セミナー」の全国ツアーの開始です。

今年前半の、北野にとっては最大のイベントかも
しれません。。。。。

あなたにお会いできることを
楽しみにしています。

では、また。

北野哲正
(香川県・高松市の自社オフィスにいて)

コメントを残す