【超重要】“疲れない脳”の作り方。(収入に直結する“金持ち脳”の作り方です)

北野です、0H2A1497

今日の内容は超重要です。

ビジネスで驚くほどの成果を上げるための
「脳」の話です。最後まで呼んでくださいね。

 

さて、、、、昨日なんですが、
「マーケティングコーチ養成講座」
の先着特典として、グループコーチングを
行っていました。

なんと昨日だけで「18人」をコーチングしました。

これだけやると、いつもなら、さすがに
ヘトヘトになります。

カラダが、、、、、というよりも
「脳」がヘトヘトになります。

コーチング自体は、一人15分~20分ぐらいなのですが、
その短い時間で問題を解決するため、
「脳」はフル回転の状態になり、、、、

それでもう、ヘトヘトになり、最後の頃は
意識が朦朧としてくるわけです。

 

ですが・・・・・

 

昨日は違いました。最後まで凄く「集中力」が切れず、
いい状態でコーチングができました。

 

不思議だと思いませんか????

 

実は、、、、

これには理由があります。

北野のビジネス、マーケティングのメンターである
「伊勢隆一郎さん」「村上むねつぐさん」に
“ある女性”を紹介して頂き、その方の指導の下、
色々と健康面、脳の改善を行っているからです。

そして、伊勢さん、村上さんもその女性の方の
指導を受けているという、とんでもない方なんです。

詳しくはこちらをご覧ください。
⇒ http://trinityfeel.jp/m_brain/kitano/

 

もしあなたがこんな悩みを持っていたら、
「ビジネスとは全く関係のない」この女性の話を
是非、聞いてみてください。

 

今からご紹介する女性、
ビジネスの事は一切わからない素人です。

・ランディングページ?作れません!
・アフィリエイト?ブログで稼げるってもの?
・ステップメールは知ってます。使い方はわかりません。

少しは理解しているかも知れませんが
ほとんど分からない、本当にこんな人です。

しかし、億を稼ぐ起業家たちは、
教えを乞うために彼女の元に訪れています。

「え?何なのこれ?」
私も彼女の話を聞く前は不思議でした…、
しかも少しバカにしていました。

実際に私のメンターである
「伊勢さん」や「村上さん」も彼女の元に
訪れたあと、べた褒めなんです。

ただ、良く聞いてみると、実は、
ベタ褒めの秘密とはビジネスと全く別の
彼女のノウハウだったんです。

それは所謂「金持ち脳」を彼女は
作り上げることができるからなんです。

⇒ http://trinityfeel.jp/m_brain/kitano/

 

最初、かなりバカにしていた私ですが、
もちろん、実際に試してみました。

だって、正直興味ありましたからね。

でも、ビックリしました、
始めてすぐに効果を体感できたことには驚きました。

 

■私も実践した「金持ち脳」の正体

最初に「金持ち脳」と言われるとあなたも
少し怪しく聞こえたはずです。

私も同じでした、でも
科学的根拠に基づいた内容なのでご安心下さい。

一言でいうと【脳を狙ってフル回転させる方法】です。

モチベーションが上がらないとか、
頑張ってるのに成果に繋がらないなどは、
脳神経が活性化していない、動いていない状態です。

逆に脳全体がフル回転している時は、
トランス状態、もしくは覚醒状態です。

脳神経の電子信号の伝達が活性化されていて、
どうあがいてもネガティブにならない状態になります。

ちょっと話が難しいので例を出します。

スポーツ万能の人っていますよね?
彼らは運動能力が高いのかと言うと実際には違っていて

【身体の使い方】が上手いというだけです。

上手い人の動きを真似する能力がたけているので
キレイに真似することができている、ということ。

逆に【身体の使い方】が下手な人は、
頑張って真似をしようとしても全く要を得ない。
結果、スポーツが苦手だと思われています。

でも、実は上手い下手ではなくて、
【脳の使い方】が出来ているか、
そうでないかの違いだけです。

ビジネスも一緒です、私たちがもともと
備わっている力や能力には大きな
差はほとんどありません。

脳を活発に使えているか、使えていないかの
違いによって、取り組んだビジネスの
成果が大きく変わってきているだけなんです。
⇒ http://trinityfeel.jp/m_brain/kitano/

ビジネスのノウハウじゃないのに成果がアップする?
確かに今は不思議でたまらないと思います。

ただ、今言えることは斬新な切り口から見た
成功法則で、しかもしっかりとした
科学的根拠に基づいた内容です。

今、あなたがビジネスで行き詰まっていたり、
もっと成果を伸ばしたいのであれば是非
「金持ち脳」を作る方法を手に入れて
脳のコントロール術を自分のものにしてください。

「金持ち脳」の秘密は今、無料で公開されています。
⇒ http://trinityfeel.jp/m_brain/kitano/

7月13日(日)までしか公開していないので、
是非是非、チェックしておいてくださいね。

 

今日も、北野はグループコーチングで
「13名」をコーチングします。

でも、恐らく、最後までテンション高く、
いい状態でコーチングができそうです。

「この女性」のお陰ですね。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

コメントを残す