【1500件突破】“煽るマーケティング”から“コミュニティ・マーケティング”へ。

北野です、0H2A1125

「コミュニティ・マーケティング」の時代が
どうやら訪れてきたようです・・・。
↓↓↓↓
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4658/

開始1日で早くも【1500件】の登録を超えました。

楽として儲かる!!!とか、すぐに稼げます!
・・・というレベルの話ではなく、

「コミュニティ」という、ある意味、
手間のかかるテーマにも関わらず、沢山の方に
関心を持って頂き、本当にうれしく思います。

やはり、多くの方が、
煽って売るマーケティング手法や
力技のセールスに限界を感じ、そして、嫌気がさして
いるのではないか・・・。

紹介や口コミや、仲間の力で自然に広がっていく
「コミュニティ・マーケティング」のような手法を
求めているんだな、、、、、
と実感しています。

遠藤さんも私も、「チャレンジする」こと、
「人がやらないこと」をやるのが大好きです。
「普通のこと」はやりたくない。

「コミュニティ・マーケティング」なんて言っても
分かってくれない人が多いんじゃないの・・・?

 

でも、、、、、、

「どうせこの二人で組んでやるのなら、業界初、
日本初みたいなことをやりたいね!!!」

・・・と盛り上がり、今回の
「コミュニティ・マーケティング」をテーマに
選びました。

3年前に、たったの9人からスタートして
じわーっと拡大させて、3年で600人の
コミュニティに育て上げた遠藤さんの手法。

3日間で430名を集客したり、35時間で250名の
一般社団法人を作り上げた北野の手法。

やり方は全く異なるし、ある意味、二人は
ライバルです。けれど、「志(こころざし)」は
同じです。

これからは「コミュニティ」を持った人が勝つ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「コミュニティ」を持った人が
豊かな人生(精神的・経済的に)を手に入れることができる!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

是非、対談ビデオをチェックしてくださいね。
↓↓↓↓
==================
会員制ビジネス、塾ビジネス、講座ビジネス、
一般社団法人ビジネスに興味のある方へ
==================
【業界初!「コミュニティ・マーケティング」】
==================
新ビジネス資産“コミュニティ”を構築して、
集客・口コミ・人脈構築・コラボ・ジョイント
を劇的に変えませんか?
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4658/
==================

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

実は、八重洲ブックセンターで8月8日(金)に
私の初の著書『ゼロ起業』の出版を記念しての
出版記念セミナーが開催されます。
⇒ http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/4250/

弊社が主催ではないので、告知は
していませんでしたが、まだ参加できるようなので
ご都合の合う方は是非!

急遽のお知らせで申し訳ありませんが、
私と吉江さんの講演会&サイン会です。

サイン会なんて、ちょっと恥ずかしいのですが・・・。

ちなみに、こちらが北野の初の著書です。
↓↓↓↓↓
==================
「ゼロ起業」
~あなたの経験・知識をお金に換えるノウハウ~
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/zero.html
==================

コメントを残す