【簡単!】30分タイマー仕事術。

北野です、0H2A1125

先週の土曜日から昨日まで、
東京 ⇒ 名古屋 ⇒ 大阪 ⇒ 東京と、

村岡式単品リピート通販の特別講座、
「村岡ゼミ“特待生”」コースのセミナー&
説明会で全国を回っていました。

※台風の影響などで、参加出来ない方が
いらっしゃったので、13日(月)に急遽、
追加セミナーを開催することになりました。

 

それで、、、、、

セミナーに参加された方の中には、

「北野さん、【7つの“新”習慣】に参加しましたよ!」

と声を掛けてくださる方も大勢いらっしゃって、
本当に嬉しく思いました。

やっぱり、「生(なま)」で会うっていいですよね~、

【7つの“新”習慣】でも、何かサプライズで
リアルの場で会う機会を増やしたいと思います。
(言っちゃうとサプライズでなくなりますね・・・)

それで、本日から「村岡式単品リピート通販塾」
の先行募集がスタートしました。
⇒ http://real-pro11.com/school/index.html
 

今日から3日間だけ、先行募集となります。
最も安価な参加費で「村岡式単品リピート通販」
のノウハウを学べますので是非、この機会を
利用してくださいね。

 

 

さて、、、、

今日は、ちょっと手軽にできる
仕事術ノウハウをお伝えしたいと思います。

準備するのは「キッチンタイマー」です。

スーパーで600円ぐらいで売っているもので
OKです。

それを仕事が始めると同時に「30分」に
セットして、30分間、集中して仕事に取り組み
ます。

そして、30分・・・・。

30分のタイマーが鳴ったら、そこで仕事を
一旦中断し、5分ほど休憩を入れます。

そして、それをひたすら繰り返す・・・・

これだけです。

これがめっちゃいいんです!!!

何がいいかと言うと、

————————————————–
集中力を持って仕事が出来、
それが、かなりの長時間持続する
————————————————–

・・・ということなんです。

 

これは「30分たったら強制的に休憩を入れる」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という手法なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

休憩を入れずに、2時間ぐらいぶっ続けで
仕事をしてしまうと、その時はいいのですが、
その後、どーーーっと、疲れが出ます。

午前中にそれをやってしまうと、午後は
かなりグダグダになってしまい、
エネルギーを使う仕事などは出来なく
なってしまいます。

 

無理矢理にでも5分間の休憩を入れれば、
それこそ、夕方ぐらいまで集中力を
持続することができます。

 

簡単なやり方なので、是非、試してみて
くださいね!!!

 

ちなみに、「30分」というのは
北野にはピッタリな時間で、人によっては
「45分」とか「1時間」でもいいかと思います。

ただ、1時間半とかは、ちょっと長すぎかな・・・。

というわけで、また!!!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

あの募集を停止していた「コンラボ」が
募集再開しました。

但し、期間限定です。
今月25日まで、期間限定で募集を再開します。

==================
「紹介マーケティング」を実践するための
【ツール・ノウハウ・ネットワーク】が
全て手に入る会員制コミュニティ
==================
「コンサルタントラボラトリー」
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/5069/
==================

 

紹介マーケティングが回り出すと、集客が
本当に楽になってきます。

紹介マーケティングは、時代の流れに
左右されない「不変のマーケティング手法」
です。

是非、この機会にこの紹介マーケティングを
マスターするコンラボに参加して
みてくださいね。
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/5069/

 

コメントを残す