【新春第一弾】収入=スキル。

北野です、

新年明けましておめでとう
ございます。

2015年もコンラボ、北野哲正、
そして、この【CL通信】をご愛顧
頂きますよう、お願い申し上げます。

さて、、、、

今、香川県のオフィスに来て
こちらを書いているのですが、
パソコンでメールチェック
すると、、、、

いやー、新年から色々な
メルマガが届いています。

「みんな、がんばって
いるんだな、、、」と思いつつ、

「これ、昨年に書いてセットした
んだろうな。」

と思ったりします(笑)。

北野は正真正銘、今、
元旦の朝に書いています。

朝、800頃に起きて、
SORA君(トイプードル)の
散歩に行き、そのままオフィスにきて
このメールを書いています。

 

届いているメルマガを読むと、
さすが元旦!!!

みなさん、いいこと書いています。

北野も、ちょっとがんばって
“いいこと”を書こうと思います。

が、、、、、

今日は、元旦ということもあり、
「ビデオレター」として
お届けしたいと思います。

昨年はyoutubeの配信が
少なかったので今年はしっかりと
youtube配信を増やしていこう、
という決意も込めて、です。

では、早速、ご覧くださいね。

================
・「収入=スキル」という公式
(2015年1月1日公開)

================

昨年は約7年ぶりに円が120円台に
なり、「円安基調」が鮮明に
なっています。

これは、「円の相対的価値」
の低下を意味しています。

ほんの少し前は「80円代」でした
から、短期間のうちに、
円の価値が3分の2になった
ことになります。

これはかなりヤバいです・・・。

そこで、我々は何をしなくては
ならないのか?

そんな話を大真面目にしています。

是非、ご覧ください。

収入を上げるためには、
「いかに稼ぐか?」を考える
のではなく、

「いかに成長するか?」

「いかにスキルを身につけるか?」

ここにフォーカスした方が、
結果として収入はアップします。

そのためには、どんなスキルに
フォーカスすべきなのか?

そんな話をしています。
↓↓↓↓↓
================
・「収入=スキル」という公式
(2015年1月1日公開)

================

是非、感想やコメントを
お寄せくださいね。

SORA君も、ビデオに
大登場しています!(笑)

では、また。

本年もよろしくお願いいたします。

北野哲正
(香川県高松市の自社オフィスにて)

 

 

コメントを残す