【スピリチュアル起業】過去最高の反響が、、、、

北野です、0H2A0356

昨日から公開したこちらの
完全無料プログラムですが、、、、
↓↓↓↓↓
===============
【全7回:完全無料】
【スピリチュアル起業プログラム】
===============
スピリチュアルで起業・副業する!
自分も周りも幸せにし、世界中の
パワースポットを旅しながら
月収50万円を手にする生き方
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5567/
===============

過去最高とも言える反響を
頂いています。

 

「うわーっ、スピリチュアルって
こんなに関心が高かったのか・・・・」

と改めて実感しています。

もちろん、私自身、

「2015年以降、スピリチュアル
ビジネスの大きな波が来る!」

と言ってきたので
驚く結果ではないのですが、、、、

読者の方がここまで
興味を持ってくれるとは・・・
という驚きがあります。

「こりゃー手抜きできないぞ、
無料だけど、めちゃいいコンテンツに
しなければ!!!」

と身を引き締めると共に、
ちょっと燃えております・・・・・・。

元々手抜きをするつもりは
一切なかったのですが、
さらにいいものを!!!という
気持ちですね、がんばります。

 

それで、、、、

そうは言っても、

「スピリチュアルって
怪しいのでは・・・?」

「スピリチュアルってよく
分からない・・・」

・・・という方も多いと思います。

 

ただ、言えるのは、

——————————————
「コーチ、コンサル、セラピスト、
ボディワーク系、治療院系、士業の方は、
スピリチュアルスキルを身につけて
おいて絶対に損はない!!!」
——————————————

ということです。

損はない、というよりも、
「得」です、

恐らく、セッションの幅や
クライアントへの接し方の
バリエーションが飛躍的に
広がります。

コーチングであれば、
潜在意識のより深いところまで
アクセスできるようになり、
相手から引き出す深さが
変わってきます。

コンサルであれば、自分の専門知識
だけでなく、「マインド」の領域を
扱うことができるようになります。

それにより、クライアントの行動を
加速させることができるように
なります。

結局、コンサルがクライアントに
対して結果を出させることが
できないのは
「知識が足りない」のではなく、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ほぼ、マインドの問題です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

クライアント側のマインドセットに
問題があるので、行動できず、
結果が出ないことが多いのです。

そのマインドセットを変え、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
メンタルブロックを取り去るのも、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スピリチュアルスキルの領域に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なります。

 

北野も、

「もっとクライアントの方に
結果を出してもらうために何か
いい方法はないのか?」

というところからスピリチュアルに
たどり着きました。

スピリチュアルは怪しいものではなく、
科学的であり、ビジネスにとって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
非常に重要な「マインド」を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
扱うスキルです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

コーチ、コンサルの方で

「スピリチュアルはちょっとね・・・
怪しいよね・・・」

という方にこそ、観て欲しいです。
↓↓↓↓↓
===============
【全7回:完全無料】
【スピリチュアル起業プログラム】
===============
スピリチュアルで起業・副業する!
自分も周りも幸せにし、世界中の
パワースポットを旅しながら
月収50万円を手にする生き方
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5567/
===============

 

さて、明日ですが、、、、

 

とはいえ、

「スピリチュアル業界にも問題がある」

と北野は思っています。

だから、「怪しい・・・」と
言われる訳で、そこは大きな課題で
あり、解決して行かねばならない
部分です。

明日は、
「スピリチュアル業界の問題点」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
について書いていきたいと思います。

いい面もあれば悪い面もある、
光があれば陰もある・・・・

そこのところもしっかりと
公開していきますね。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

コメントを残す