「新しい職種&仕事」を作る会社。

北野です、0H2A2223

穴口恵子さんと行っている
【スピリチュアル起業プログラム】
ですが、コメント数も3000件を
越え、凄く盛り上がっています。。。。
⇒ http://spirealbiz.com/master/

 

それで、、、、

今回、この
「スピリチュアル起業プログラム」
を始めた時、同業のコンサルやコーチ、
マーケッターから、

「北野さん、今度はスピリチュアル
ですか?次から次へと色んなことを
やりますね・・・。」

・・・と言われました。

いい意味でも、 
⇒ 新しい企画をどんどん打ち出せる
のは凄い!

悪い意味でも。
⇒ 節操がないんじゃないの?

色々と言われています。

 

ただ、、、、、

自分の中では、「当たり前の企画」
であって、全くブレてなく、
筋がビシッ!と通っています。

 

私、そして弊社の事業&ミッションは、
一言で言えば、

「コンサル型ビジネスでの
独立・起業・集客支援を行う。」

・・・ということです。

で、その中で北野が意識していること、
やっていて楽しいことは、

===============
「新しい職種・仕事を作る!!!」
===============

これなんです。

コーチは沢山いるければ、
マーケティング分野に特化した
コーチがいなかったので
「マーケティングコーチ」という
職種を作りました。

スマートフォンを使った集客ニーズが
高まってきたので
それを教えることができる
「スマートフォンコンサルタント」
という職種を作りました。

スピリチュアルビジネスで
しっかりと起業できる
「スピリチュアルアントレプレナー」
を作る、というのが今回の
「スピリチュアル起業プログラム」
です。

 

===============
「世の中にない、新しい職種
&仕事を作る。」
===============

ここが、北野がやっていて
めちゃくちゃ楽しい分野なわけです。

以前も、「コーチ型コンサルタント」
とか「スター研修講師」とか
「コンサルタントプレナー」とか・・・

北野の鉄板パターンは、
「新しい職種&仕事を作る!」
なんです。

そして、その人たちがさらに
上手く集客し、ビジネスで成功して
もらうために、コピーライティングを
教えたり、動画を教えたり、
ワードプレスを教えたり、
プロダクトローンチを教えたり・・・・

・・・という流れになるわけです。

あれこれ節操なくやっている
ようで(苦笑)、自分の中では一貫
してやっている。

しかも、楽しんでやっている。

一貫していて、楽しみながら、常に、
そのアイディアを探しているから、
色々と企画を思いつくわけです。

「こんなことやりたい!
あんなことやりたい!」みたいな・・・。

 

あなたの鉄板パターンは何ですか?

鉄板パターンを持っている人は強いです。

是非、あなたのビジネスにおける
“鉄板パターン”を見つけてくださいね。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸1:

募集を停止していた「コンラボ」
ですが、3月6日(金)までの
期間限定で募集を再開しています。
↓↓↓↓↓
===============
「紹介マーケティング」を行うための
“ツール・ノウハウ・ネットワーク”の
全てが揃った会員制コミュニティ
===============
「コンサルタントラボラトリー」
(コンラボ)
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/5069/
===============

早速、数名の方が新たなに参加
されています。次回の募集は未定なので
興味のある方はこの機会に是非。

 

追伸2:

昨日、始めてGoogleの本社に行って
きました。

色々と広告のアドバイスを受けて
きました。

広告面でもちょっと新しい展開を
行っていきます。

 

コメントを残す