【明日AM6時】スピリチュアル起業の先行募集です。

北野です、0H2A2097

いよいよ明日になりました。

【スピリチュアルコーチ養成講座
“第0期生”】の先行募集が、
いよいよ明日のAM6時から
スタートです。
⇒ http://spirealbiz.com/sc0/

先着20名の方には、私と穴口さん
とのディナーミーティングに
ご招待いたします。

参加を検討されている方は
是非、先着20名の中に入って
くださいね。

明日のAM6時から、です。
⇒ http://spirealbiz.com/sc0/

経験上、先着特典は一瞬で
埋まってしまうことが
予想されるので、参加を決めている
方は、是非是非、早起きして
待機しておいてくださいね。

 

さて、、、、

先週は火曜日から福岡、大阪、
名古屋、そして、東京と北上して、
「スピリチュアル起業セミナー&説明会」
を開催していました。

 

このセミナーの中だけでしか案内を
していない、

===============
スピリチュアルアントレコース
===============

というマーケティングに特化した
特別コースがあるのですが、
そちらにも既に50名に迫る方が
ご参加いただいています。

本当に、
「スピリチュアル起業家
(スピリチュアルアントレプレナー)
の胎動をひしひしと感じています。

明日から養成講座の受け付け、
そして、3月23日まで続くセミナー・・・

本当に楽しみです。

そして、今日は、東京で
1400、1900の2回のセミナーです。

参加される方、会場でお会いしましょう!

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

北野のセミナーは、コーチや
セラピストの方が多いので、
他の起業塾などに比べると
女性比率が高いです。

そして、今回の
スピリチュアル起業セミナーは、、、

なんと、、、

参加者の8割が女性の方です・・・。

福岡ではめちゃくちゃ緊張しましたが、
大阪、名古屋、東京とやってきて、
ようやく慣れてきました・・・。

女性起業家が元気ですね!!!

 

コメントを残す