【予告】「マスターマインド2016」募集。

北野です、0H2A0889

今日は、表題の通り、
「マスターマインド2016」の予告を
させて頂きますね。

 

マスターマインドというのは
私、そして、弊社が提供する講座、
プログラム、サービスの中でも

===============
最高峰のプログラム
===============

・・・として位置づけられています。

 

一言で言えば、
「年間契約のグループコンルティング」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということになります。

 

丁度、「マスターマインド2015」の
メンバーである青柳仁子さんと
船ヶ山哲さんのお二人が
ハワイ島へ一緒に来ていたので、、、

3人で対談ビデオを収録しました。
こちらになります。
↓↓↓↓↓
===============
【予告】マスターマインド2016、
5月中ー下旬より募集を開始
(2016年4月11日公開)


※ハワイ島ハプナビーチホテルにて収録
===============

 

「マスターマインド2015」に参加した
メンバーは18名。

期間は、2015年4月スタートで
先月の2016年3月で終了しました。

これからそのメンバーの感想のビデオを
定期的にアップしていきます。

 

今回の青柳さん、船ヶ山さんも
素晴らしい結果を出してくれ、
二人とも売上げが倍増・・・・・・。

 

ちなみに、船ヶ山さんは、
昨年は年商5000万円でしたが、

北野と一緒に行った、
「Wウェビナー養成講座」は、
それだけ6000万円以上の売上げに・・・

船ヶ山さんの年商は「億越え」
となりました。

 

青柳さんもビデオの中で言っていますが、

「3000万円が7000万円に
なりました。

無理をすれば1億狙えたのですが、、、、

“もう来年は普通に出来る!”と
感じています。」

・・・と話してくれています。

 

マスターマインドは参加費も
相当高額です。

 

ですが、二人とも、昨日、
対談しながら、
「2016もリピートしますので!」と
言ってくれています。

 

マスターマインドは、
私のコンサルティングや会社を
挙げてのサービスもさることながら、

参加するメンバーが素晴らしいので
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その“場の力”、“人脈”が本当にあなたに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とっての財産になるはずです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ちなみに、募集のスケジュールは
こんな感じです。かなりアバウト
です(苦笑)

——————————————
・募集受付:5月中旬ー6月中旬にかけて

・面談:6月中旬ー7月下旬にかけて
(※マスターマインドは参加希望者と
一人づつ面談を行います)

・参加者決定:7月下旬

・開始:8月ないしは9月スタート
(※恐らく、8月にプレミーティングを
行って、正式には9月からスタート、
となる予定です)
——————————————

興味のある方は
見逃さないでくださいね。

 

ちなみに、マスターマインドというのは
「思考は現実化する」の
ナポレオンヒルが提唱した概念です。

 

■マスターマインドとは?

二人以上の、統一した願望や目標を
持った人間の集まりのことであり、
また、それらの人々の間で行き交う、
波長の合った思考のバイブレーション
のこと。

 

ナポレオンヒル曰く、

「マスターマインド」の協力なしで、
偉大な力を発揮し得た人はいない。

 

そんな意識の高い集まりを、
今回の「マスターマインド2016」でも
目指していきたいと思っています。

 

ちなみに、こちらの動画ですが、
サンセット時なのでいい感じの雰囲気に
なっています。ハワイ島の雰囲気と共に
お楽しみくださいね。
⇒ https://youtu.be/ew22yZfok4o

では、また。

 

北野哲正

【編集後記】

ハワイで、ドルフィンツアーに
行ってきました。

イルカの群れに何度も遭遇し、
一緒に泳ぎ、いい波動をもらって
戻ってきました。
その模様はこちら

 

ただ、一緒に行った青柳さんも、
船ヶ山さんも船酔いが酷くて、、、。

私も、元ヨット部で海には
慣れているのですが今回は
波が高くて、ちょっとやられて
しまいましたね・・・。

 

でも、その後に収録したこの動画では
そんなことは微塵も感じさせず、、、、。

さすが皆さんプロ!ですね。
⇒ https://youtu.be/ew22yZfok4o

 

それで、、、

今回のハワイ旅行は完全な休暇の
つもりで行って来ました。

というのも、1-3月が相当ハードに
働いたこと、

そして、

直前の4月2日ー4日の
「リレーションシップ
コピーライティングメソッド」の
3日間のセミナーがほぼ徹夜状態で、
あまりにハードだったこと・・・

そんなわけで、旅行の直前は
ちょっとバーンアウト
(燃え尽き症候群)気味で、

 

珍しく、

「うわっ、仕事したくない、、、
やる気が起こらない、、、」

・・・という状態に陥っていました。

 

ですが、、、、

向こうに行ったら1ー2日で
リフレッシュ!

 

今はすっかり「仕事やりたーーい!」
モードに切り替わっています(笑)

 

現地で会ったアランコーエン氏が、

「本当に好きなことを仕事にするべきだ。
やりたくてたまらなこと、をね。」

と言っていました。

 

当たり前のように言われていること
ですが、改めて実感。

「あっ、俺、この仕事、
やっぱり好きなんだ・・・」

 

メリハリと休暇は大事。でも、
基本的には「仕事人間」で私はOKかな。

 

いい仕事をするために、旅行に行き、
インスピレーションを得て、
リフレッシュする。
逆のような気もしますが(笑)、

これはこれで楽しく出来ているから
OKなんだよね。

コメントを残す