【公開】“ブレイクスルーコーチング”の全容。

北野です、0H2A0889

 

お待たせいたしました、
本日より 公開いたします。
【ブレイクスルーコーチ養成プログラム】
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8290/

 

この半年間、いや、もっと前、、、、
10ヶ月前から、、、

国際コーチ連盟マスターコーチである
「谷口貴彦コーチ」と会議を重ね、
作り上げた、

——————————————
高額のフィーがチャージできる
「経営者・起業家・エグゼクティブ」を
クライアントに持つための
“ビジネス特化型”のコーチング、
——————————————

それが【ブレイクスルーコーチング】です。

 

コンセプトは、

——————————————
自分自身もブレイクスルーし、
クライアントもブレイクスルーさせる
圧倒的な国際レベルのコーチング
——————————————

 

そして、様々な「コーチングツール」を
用いることで、再現性高く、より
効率的・効果的に行うコーチングです。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8290/

 

谷口コーチは自身のメルマガで
こんな風に思いを語っていました。
↓↓↓↓↓
===============
国際コーチ連盟マスターコーチ、
谷口貴彦です。

僕がコーチングを始めた13年前は
コーチングのトレーニングプログラムが
プロコーチを育成するためのもの
だったんです。

 

それが、時間とともに
「コーチングを日常に活かす」に、
変わってきちゃいました。

昔のコーチングのトレーニングには
「コーチングの対象」といった
クラスがありました。

 

つまり、

「誰を対象とするか?」
「どんなテーマを対象とするか?」
それを習ったんです。

 

また、起業家や経営者向けのコーチングは
こうする!みたいなプログラムもありました。

さらには、マーケティングの
クラスまでありました。

 

今は、全部無くなっちゃったけど・・・
で、何が言いたいかというと

 

僕は、本来のコーチングの原点に帰って
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ハイパフォーマーのコーチングを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
復活させたいと思ってるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ハイパフォーマーとは

・現状を突き抜けて
大きく飛躍する

・とんでもない成果を出す

・人生やビジネスのステージを
何段も駆け上がる・・・

そんな人です。

 

そんなハイパフォーマーにするコーチングは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ライフコーチングのようなコーチングとは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全く別物です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

共感なんかしません。

傾聴なんかしません。

ばんばん、リクエストします。

一緒にブレーンストーミングします。

自分やこれまでのクライアントの
体験を話します。

 

コーチは、コーチングだけじゃなく
ばんばん、情報提供もします。

コーチの持っているリソース・・・・・・
例えば、ツールや人脈、システムなど
惜しげもなく提供します。

 

で、不思議です。

僕と同じ想いを抱いてた人を
引き寄せちゃったんです。

それが、マーケティングコーチの
北野哲正さんです。

 

僕が北野さんと出会った10年前、、、

北野さんは、あるコーチング養成機関で
マーケティングのクラスで教えてた人です。

それから、何度か接点はあったのですが
一緒に何かをやるということは
この10年間なかった。

それが、ある共通の想いがあって
今回、コラボをすることになりました。

 

名付けて

===============
「ブレイクスルーコーチング」
===============

 

ブレイクスルーとは・・・・

飛躍とか、突破とか

「本来の可能性を最大限発揮させる」

そんな意味です。

 

この「ブレークスルーコーチング」は、

・「自分自身がブレイクスルーする
セルフコーチングスキル」

・「クライアントを一気にブレイク
スルーさせるパワフルなコーチング」

・「ツールを駆使して、高レベルの
コーチングを再現性高く行うコーチング」

 

こんなコーチングを北野さんと
10か月ほどミーティングをしながら

「北野さんが持っている
マーケティングの知恵とツール」

「僕が持っているコーチングの
知恵とツール」

それを合体させて開発しました。

 

我ながら、すごいものができた!
と思ってます。

 

今、北野さんに僕との対談動画や
実践的な手法を説明した動画を
編集してもらってます。

 

16日月曜日には公開できると思うので
是非是非、楽しみにしておいてください。

 

おそらく、“こんなコーチングのやり方は
誰もやっていない・・・”という話を
公開できると思います。

また、メールします。

 

マスターコーチ  谷口貴彦
===============

私が言いたいことを、谷口さんが
全て語ってくれました。

とにかく、こちらから登録頂き、
我々の対談動画を観てください。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8290/

 

コーチに限らず、コンサル、セラピスト、
士業の方々・・・

クライアントをブレイクスルーさせる
(そして、あなた自身もブレイク
スルーする)、その手法を
公開しています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8290/

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

【編集後記】

いよいよ、谷口コーチとの
「ブレイクスルーコーチング」が
始動します。

北野のマスターマインドメンバーは
知っているんですが、実はこの企画、
一昨年からずーっと進めていました。

 

圧倒的な成果・・・

「一気にステージを駆け上り、
ブレイクスルーを引き起こすような
コーチング」

そんなコーチングのプログラムを
作りたい!とずっと考えていました。

 

最初は北野が単独でやろうとして
いたんですが、、、、、

「何か足りたいモノがある」

それで、どうしても
「最高のプログラム」というレベルに
達することが出来なかったんです。。。

 

そして、、、、、、、

今回、谷口貴彦コーチという最高の
パートナーを出会え、
(10年前から知っていましたが・・・)

それが現実のものとなりました。

 

谷口さんの13年間の、
そして、北野の10年間のコーチング人生
の結晶であり、集大成、
それが、【ブレイクスルーコーチング】
なのです。

 

それで、、、、、、

今回、全国で、この
「ブレイクスルーコーチ認定プログラム
&ファシリテーターコース」のための
説明会&相談会を開催することに
なりました。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

「ブレイクスルーコーチになって、
全国、そして、世界中に
“ブレイクスルー”を引き起こしたい!」

そして、最低でも年収1000円レベルの
プロコーチになりたい!という方は
是非、ご参加ください。

 

“本気の方”のご参加をお待ちしています。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

コメントを残す