【CL】【公開】年商107億円ビジネスオーナーの正体。

北野です、

0H2A1532
台風の影響で、雨が凄いです…

これからSORAくん(ペットです)を病院に
連れて行くのでちょっと心配です。

実家の四国も心配です、、、、。

さて、、、、前回のメールの【編集後記】で、

「土曜日から5日間連続セミナーで
なかなかハードです。」

…と書いたんですが、、、
ふと、「あれ?なんで俺、こんなことを
書いているのかな?」

…と客観的に自分の心理を分析して
みました。

正直に書くとこんな感じです……。

その1:俺って、忙しいだろ?
仕事がいっぱいでイケてるだろ!
をアピールしたい

その2:「スピリチュアルコーチ
養成講座」「ブレイクスルーコーチ
養成講座」などの講座を次回に備えて、
さりげなくアピール

その3:俺は忙しい!大変なんだ!
みんな優しくしてくれ!励ましの言葉を
掛けてくれ!というアピール
・・・・そうとう嫌な奴ですよね(笑)

でも、ホント、客観的に分析して、
正直に書くと、こんな風になります。

で、この内容、Line@にも流したんですが、

実際に、、、、、

「凄いですね」

「がんばってください」

「お身体、お気をつけください」

「講座、かなり高額なんですよね?」

…なんてメッセージを頂きました。

なんか、期待していたメッセージが来て
ちょっと嬉しかったりする訳です。

いやー、でも、自分に正直になると
かなり恥ずかしいですよね……。

で、なぜ、こんなことを書くかと言えば、

こんな風に「忙しさアピール」をするのは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「自分のエゴ」が出ているから、、、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんですよね。

さて、、、、、、このところ、

「8年で、借金800万円から
年商107億円のグループ企業オーナー」

に登りつめた、北野のメンターの
話を書いていますが、
実は、そのメンターからは8年前から
様々なアドバイスをもらっています。

その中で、「メルマガの書き方」で
こんなアドバイスをもらいました。

「北野さんね、ビジネスが上手く
行きだすと、メルマガって、自分のエゴが
出ちゃうんですよね。」

どういうことかと言うと、

「俺って凄いだろ!」
「俺ってイケてるだろ!」というのが
つい文面に出ちゃう。

それが出すぎると、読んでいる方は
感情移入が出来ず、不快になる…。

メルマガでいちばん大事なのは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「俺のアピール」ではなく、「読者さんの方に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
向きあって、本当に役立つ情報を提供すること」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんなことをアドバイスしてくれました。

本当に、そのメンターは、いつも、
本質的なことをアドバイスしてくれます。

で、、、、、そのメンターなんですが、
誰かと言うと、、、、

もう、かなり気づいている方もいるかと
思いますが、

それは、、、、、、、、

「村上宗嗣(むらかみ むねつぐ)さん」
この方です。

「8年で、借金800万円から
年商107億円のグループ企業オーナー」に
登りつめたのは、そう、
「村上むねつぐさん」のことです。

村上さんと言えば、伊勢隆一郎さんとの
【継承プロジェクト】があまりにも
有名です。

※伊勢さんも、村上さんと並ぶ、
北野の2大メンターです。

今、ネットビジネスやコンサルビジネスで
主流になっているプロモーション手法
「プロダクトローンチ」。

これは、動画を駆使したマーケティング&
セールス手法ですが、
これを日本で一番最初に取り入れたのが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
伊勢さん・村上さんのコンビです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、、、、、【継承プロジェクト】は
12時間で5億円を超える申込みを記録した、
ギネス級の伝説のプログラムです。

今のネットプロモーションの流れを作った人、
と言っても過言ではありません。

そして、、、、業界内では“日本一”とも
言われているコピーライティングのスキル、
また、これだけの実績を出しながら、
多くの起業家に慕われ、とにかく、
“面倒見の良さ”でも知られています。

そして、「継承プロジェクト」の後も、
次々と大ヒットプロモーションを連発。

ただ、、、、ある時、突然、業界から
姿を消し、ドイツへ…。

そして東日本大震災を契機に、
ビジネスを軸をリアルビジネスに移し…

そこから3-4年で、数億レベルの年商から
一気に年商107億円へ…。

それで、、、、、

実は、、、、、、

来週、、、恐らく、26日(月)からになると
思いますが、その村上さんが、
もう何年ぶりになるのか、、、、

ご本人が、直接、自分自身のノウハウ、、、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
特に、この数年で年商107億円の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ビジネスオーナーに登りつめた、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その軌跡と方法について語ってくれます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これは、もう、本当に凄いことだと思います。

完全に「初公開」の内容です。

ここ数年は、村上さんがご自身のノウハウを
語ることはなかったです。

幾つかのプロモーションに
ちょっとしたゲストで登場したり、

「NEO便利屋」のような、村上さんの
お弟子さんのプロモーションを手伝う、
ということはあったのですが、、、、

「ご本人」「ご自身」が全面に登場する、
というのはいつ以来だろうか…。

4-5年ぶりのことだと思います。

北野が、お願いして、お願いしてい、
引っ張り出してきました。

というのは、村上さんのような、
「株主配当で暮らし、世界を自由に
飛び回るビジネスオーナー」

…に憧れる人が、私の周りにも多く、
是非、村上さんの成功の秘密を伝えたい、、、

何よりも、私が知りたい!!!という
気持ちが強いです。

来週の26日から、「無料」でその内容を
公開していきますので、是非是非是非、
楽しみにして頂ければと思います。

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)