【CL】【いよいよ明日】インキュベーターやエンジェル投資家になりませんか?

北野です、

0H2A0313

お盆以来、久々に香川県に帰ってきています。

ただ、昨日帰ってきて、明日には東京へ
戻ります。

「そんなバタバタなら帰らない方が、、、」

と言われそうですが、1-2日でも帰ることで
相当リフレッシュされます。

あと、「讃岐うどん」も食べたいし、
散髪にも行きたいし(笑)

さて、、、、、、、、

いよいよ、、、、、、、、、、

【明日】からの公開となります。

北野のメンターであり、
ネットビジネス業界、というよりも、
日本に「プロダクトローンチ」を持ち込み、
数々の“伝説”を作り上げてきた、、、、

村上宗嗣(むねつぐ)さんと
私、北野による、

===============
「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
===============

こちらの無料プログラムですが、
いよいよ明日からの公開となります。

村上さんは、8年前、借金800万円の
フリーター生活から、
今や、、、、、、、

46社もの会社のオーナーであり、
年商107億円のグループを束ねている
「ビジネスオーナー」であり、
「投資家」です。

北野は、以前に、村上さんに、
「今、村上さんに、“職業はなんですか?”
と質問したら、どう答えるんです?」
と聞いてみたんですよね。

すると、村上さんは、、、、

「うーん、、、、、、

答えに困るんですが、最近では
『投資家』という言葉がピッタリかな、
と思っています。」

…と答えてくれました。

他の人が持ってきたアイデアに

『資金』と『アドバイス』

を提供して、会社を育てていく……。

こういう職業はアメリカでは

===============
「エンジェル投資家」とか
「インキュベーター」とか
===============

呼ばれているそうです。

投資家 兼 アドバイザーとして
株主配当や給料をもらったり
ある意味で『不労所得』に近いモデルです。

投資する額も何千万とか何億ではなく
ほとんどが何百万円の世界です。

平均して100万円前後が多いとか…。

実は、、、、、、これなんです、北野が、
村上さんから聞き出したくて、教えて
もらっているのは…。

さすがに、北野も「億単位」の投資は
無理です。

でも、100万円前後の投資で
「エンジェル投資家」とか
「インキュベーター」になれるなら……。

これが、

===============
NEOビジネスオーナーが目指す
ひとつのゴール
===============

…なんです。

なんか、ワクワクしませんか?

今回のプロジェクトでは、あなたに、
これまで、見たことのない“景色”を
お見せできると思います。

明日からの公開を、是非是非、
楽しみにしていてくださいね。

では、明日!

北野哲正
(香川県・高松市の自宅オフィスにて)