【CL】【明日から】ビジネスオーナー「3つの選択肢」

北野です、

0H2A1293

昨日公開した、森 優洵(もり やすと)さんの
【ストレスクリアメソッド】ですが、
もう登録して頂けましたか?
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9060/

森さんとは、そうですね、、、、
かれこれ、8年ぐらいの付き合いになります。

北野が主宰した「コーチ型コンサルタント
起業フォーラム」という起業塾に参加して
くれてからの付き合いです。

当時から、マーケティングはあまり
上手くなく(苦笑)、ホームページも
手作り感満載の、はっきり言って
“しょっぼい”ページでした。

でも、森さんが主催するコーチングスクールは
いつも大盛況で盛り上がっている、、、、

名古屋(森さんは名古屋在住です)では
かなり老舗で人気のコーチングスクール
でした。

とにかく森さんのスキルは、
玄人(くろうと)受けする、マニアックな
スキルで、凄くレベルが高い…。

北野が見てきたコーチの中でも、
日本TOPクラスだと思います。
ただ、森さん自身が、地味で(森さんゴメン!)、
“ふつーのおじさん”というイメージ。

なので、これまではあまり目立った活動は
しておらず、“知る人ぞ知る”という存在でした。

ですが、1年半前に、「一般社団法人
日本ストレスクリアプロフェッショナル協会」
を立ち上げて、

これまで森さんが行ってきた
高レベルのセッションを誰でも出来るように、
再現性を高めて体系化したところ、、、、

なんと1年半で300名もの受講生が生まれ、
稼げるコーチが続々と誕生し始めました。

「おおっ、遂に、森さんのスキルが
世にどんどん出ていくぞ!」と、

北野も、ちょっと興奮を覚えました。

森さんの高度スキルを極限までシンプルに
再構築し、“たった2つの質問を
繰り返すだけで”、

メンタルブロックやトラウマ、
問題や課題が次々と解決してしまう…

ストレスクリアメソッドは“本物”のスキルです、

是非、チェックしておいてくださいね。
恐らく、【No.1の再現性を持つメソッド】
だと思います。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9060/

さて、、、、、

いよいよ、、、、、、、

始まります。

そうです、いよいよ、明日から、
我がメンター、村上宗嗣さんとの
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
全国での説明会がスタートします。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

 

それで、昨日なんですが、
北野の知り合いの、ある経営者から、

「村上さんとの、あれ、面白そうですね!
説明会、参加しますね!」

と連絡がありました。

その方は、従業員を20名以上抱え、
北野の会社の、倍近くの売上を
上げています。

そんな方が、「面白そう!!」と言って
説明会に参加されます。

一方で、、、、、、

まだ年商で1000万円ぐらいの方にも
めちゃくちゃ役立つ内容となっています。

今回のこの
「NEOビジネスオーナーCLUB」には、
大きく「3つの選択肢」がある、
と思っています。

1.新規ビジネスを立ち上げて
一気に軌道に乗せる

2.あなたの既存のビジネスの売上を
爆発させる

3.村上さんが薦める“
ある確実に収益が出るビジネス”に
取り組む

このいずれかのパターンになります。

それぞれの方の、現在のビジネスの
状況に合わせて、自分にピッタリの
スタイルで、

「NEOビジネスオーナー」になって
頂けるよう、プログラムしています。

昨日も、最終、プログラムの内容を
練っていましたが、村上さんと二人で、

「本当に、スキのない、死角のない、
結果が確実に出せるプログラムに
なりましたね…」

と話していました。

もう、説明会は残席僅かですが、まだ、
参加できる会もありますので是非。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

では、また!
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)