【CL】“リペア業”というニッチで800万円の講座が、、、、

北野です、

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本年度、最終の無料ウェブセミナーですが、
現在、「再放送」中です。
⇒ http://conlabo.net/relationship_web/

再放送もあと4日間で終了しますので、
「コピーライティング」に興味のある方は、
是非、、御覧くださいね。

それで、、、、、

先日(12月13日)、
株式会社リアルネットで行っている
「プロダクトローンチ実践講座第2期」の
フォローアップセミナーが
開催されたのですが、
そこで、参加者の方からの

「えっ!こんな業種でも
プロダクトローンチが成功するの!?」

という成果報告が続出で、、、、

なかなか面白かったです!
マニアックなところで言えば、

床や壁のリペア業を営む方が
自身のリペア技術を教える講座を作り、
なんと、、、、、

1回のローンチで800万の売上が
上がりました。

リペア業ですよ…いやー、超マニアック、
ローンチを教えていた、こちらのが
びっくりしました(笑)

他にも、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・繊維製造業で、問い合わせされた方に
プロダクトローンチではごく普通の手法である
あるやり方を一部取り入れて、
3000万の売上増を達成
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ストレスクリア専門のカウンセラーが
自身の講座を開催、1億4000万の売上を
叩き出す(入金ベースで1億円超え!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・いろいろな方の講座のプロデュース側に回り、
半年間で4000万を超える売上を作り出した
講師業の方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・火災保険を使ったビジネスプログラムを
作り、1回で1000万円の売上を作り出した方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……などなど、かなりユニーク、且つ
爆発的な成果報告をいただきました。

もう、「プロダクトローンチ」って、
特別な手法ではなく、本当に、
“あらゆる業者で通用する、
マスターするべきスキル”だと思います。

それで、、、、、

「もう、“プロダクトローンチ実践講座”は
ないのですか?」

…というお問い合わせも頂いていますが、
今回、昨年、今年と実施した
「プロダクトローンチ実践講座:の
第1期・第2期の内容をまとめた、、、、、

「プロダクトローンチ実践講座
・オンライン講座」
⇒ http://real-pro11.com/pl-online/a/kt.html

こちらをリリースしています。

8ヶ月間の講座をまとめた
すごいボリュームの教材ですよ……。

もう、“プロダクトローンチの全て”が
詰め込まれている、と言っても
過言ではない……。

24日(土)までの
【先行割引価格】ですので是非。
⇒ http://real-pro11.com/pl-online/a/kt.html

「プロダクトローンチ」というと、
何か、特別な手法のように思われますが、
北野が思うに、、、、

・興味深いコンセプトを考え、

・価値あるコンテンツを提供し、

・そこで信頼関係を構築して、
強引なセールスをすることなく、
あなたの商品が売れていく、、、、、

「言わば、王道中の王道」

これが“正しい”プロダクトローンチの
在り方です。

しかも、今回は、株式会社リアルネット
で行ってきた、完全自動化でローンチを
行う「オートローンチ」を始めとした、
「7種類のプロダクトローンチ」
これを網羅しています。

是非、チェックしておいてくださいね。
このオンライン講座の、一部でも
取り入れてもらえば、あなたの2017年の
ビジネスに、相当なインパクトを
もたらしてくれると思います。
⇒ http://real-pro11.com/pl-online/a/kt.html

さて、、、、、

今日は、今、乗り乗っている
「大谷正光さん」との
「交流会ビジネス3.0」のセミナーです。

こちらは、まだスタートして
まだ3ヶ月ですが、早くも成果の出方が
ヤバイですね…。

中には、「5000件の見込み客リストが
とれました!」という人もいるし、

ネットマーケティング初心者が、

「なんか、見込み客リスト、
とれちゃっています…」

…という方が続出しています。

1人や2人じゃないですよ…。

参加者の3分の1はもう既に、
見込み客リストを集める仕組みを
構築しつつあります。

秘密は「Facebook広告のある手法」
にあります。

やっぱり、今は、Facebook広告が
熱いですね…。

北野も、Facebookそのものは
挫折しましたが(苦笑)、

※詳しくはこの記事を参照
⇒ http://con-labo.jp/2016/11/2402/
(【告白】Facebook、5度目の挫折…)

Facebook広告はガンガン使っています。

2017年も、我々のようなコンサル型
ビジネス、セミナービジネス、
コンテンツビジネスの集客手法の
主流は、、、、、、、

「Facebook広告」になりそうですね…。

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)