【CL】【本日まで】3200名を超えた“スピ特化型マーケティング”。

北野です、

いよいよ「本日まで」となっています。

“スピ系ビジネス”に特化した
日本初のマーケティング講座
「スピリチュアル・マーケティング」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9410/

既に、3200名以上の方が登録されています。
そして、5月から開催する
「スピリチュアルマーケティング実践講座」
のセミナー&説明会も180名超える方が
参加申し込みをされています。
⇒ http://spirealbiz.com/mktsemi/

 

北野は、この講座の中では、

・「スピリチュアルマーケティングの
全体戦略」

・「王道ポジショニング&
スピ流引き寄せポジショニング」

・「スピリチュアルを分かりやすく、
伝わるように伝える
“スピリチュアルライティング”」

こちらを主に担当します。

そして、もう一人の講師である
大谷政光さんには、

・「マーケティングが苦手なスピ系の
方にも出来る簡単マーケティング手法」

・「交流会で緩く集める
交流会マーケティングの手法」
そして、穴口恵子さんには、

・「魅力的&ヒットする人気商品作り」

・「ビジネスへのブロックを取り去る
7種類のブロックシフティング」

 

3人の講師が、それぞれの得意分野を
担当する、超実践的で、結果にコミット
した、日本初の、

 

「スピリチュアルに特化した
マーケティング講座」
⇒ http://spirealbiz.com/mktsemi/

 

…となります。

スピ系ビジネスで、きちんと集客を
したい方、収益を上げて行きたい方は
是非、ご参加くださいね。
それで、、、、、、、

今日はもうひとつお知らせがあります。

弊社で、今月から新しく開始した
新プログラム

===============
月刊アントレラボ
⇒ http://conlabo.net/entre_slaf/
===============
こちらですが、

起業や新規ビジネスを立ち上げる際に
不可欠な、

「ビジネスモデル」
「ビジネスアイディア」
「ビジネススキル」

…が身につく、オンライン&音声講座です。
それで、、、、、

アントレラボは、月刊制になっているので、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
創刊号を視聴することが出来るのは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3月31日までに申し込みされた方のみ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…ということになります。
創刊号は、

===============
1.「ビジネスアイディアと
ビジネスモデルの根本的な違い」
===============

これが分かっていないから、収益が
上がるビジネスを、多くの人は作ることが
できません。
===============
2.まず身につけるべき、圧倒的な成果を
短期間で出す「選択と集中のスキル」
===============

いわゆる、「80対20の法則」の本当の
意味と、その法則を使って、短期間で
成果を出すための方法を解説しています。

これは“一生使えるスキル”であり、
北野もめちゃくちゃ意識している
スキルです。

この2つについて、かなり、強力な
コンテンツをご提供しています。
⇒ http://conlabo.net/entre_slaf/
しかも、このコンテンツはなんと、
880円で手に入れることが出来ます。

3月31日以降は、このコンテンツは
入手出来なくなるので、是非、
3月31日までにチェックしておいて
くださいね。

 

何と言っても、880円ですから……

 

===============
創刊号の入手は「3月31日まで」
===============
「月刊アントレラボ」を880円で購読する
⇒ http://conlabo.net/entre_slaf/
===============

 

さて、、、、、

今、社員旅行で、タイのラヨーンという
リゾートに来ています。

バンコクから車で2時間ほど…

日本人はほとんどいませんね…。

バンコクでの2日間のセミナー&
グループコンサルを終えて、社員みんなで
のんびりしています。
ただ、、、、、私だけ、チケットの手配を
間違えて(苦笑)、今日の深夜便で
帰国します……。
では、また、メールします。
北野哲正
(タイ・ラヨーンのMarriott Rayongにて)

 

【編集後記】

今回のタイのセミナーには息子を
同行させました。

ラヨーンでは同じ部屋に泊まっていますが、
会話が無くて困っています(苦笑)

セミナーで刺激を受けて、
「起業に興味が出てきた…」とは
言っていますが、どうなることやら…。