【CL】【再開】今更ですが…Twitterを、、、、、

北野です、0H2A0831

昨日、本当にたくさんの方にこちらの
オンライン講座に参加頂き、本当に
嬉しく思います。
https://sub.conlabo.jp/fbpf_sl

下山さんも、

「絶対に参加者に成果を
出してもらいます!でないと
僕の気が済まない!」

と、めちゃと気合を入れて、
サポートする気です。

で、私自身も、再度、、、、、

Facebookに力を入れて、
メッセンジャーbotやFacebookLiveに
挑戦して成果を上げて、その状況を
シェアしたいです。

参加者と同じ姿勢&目線で
がんばっていきます。

それで、、、、、、

Facebookと並ぶSNSと言えば、、、、

「Twitter」

こちらも、再開することにしました。
なんと、7年ぶりにつぶやいております(笑)

よかったら、フォローして下さいね、
結構、色々、つぶやいていきますので……。
https://twitter.com/kitano007

Facebookもそうなんですが、
北野は、何度も挫折してきています。
(6回挫折…)

で、それ、結構、思い込みの部分が多くて、

「いやー、プライベートの写真とか
料理の写真とか、誰かと会ったとか、、、、
マジ、無理っす。ビジネスと関係ないじゃん!」

…という思い込みがありました。

これまで、どうも本気になれないというか、
やってみたものの続かない…ということを
繰り返していました。

でも、それは、「思い込み」だったりする訳で…。

今回、下山さんの話を聞いて、真剣に
ビジネス利用(広告ではなく、
完全無料のやり方で)に使ってみようと
思います。

で、「Twitter」も完全に思い込み。

「70文字で何を伝えられるの?
何か、カッコつけた自分の持論を展開する
のはカッコ悪い!」

そんな思い込みがありました。

Twitterも可能性を見つけて、再チャレンジ
していきます。よかったらフォローして
みてください。
https://twitter.com/kitano007

という訳で、あなたも、
「自分の思い込み」で無視していたり、
敬遠しているものってないですか?

「オープンマインド」でやってみましょう。

意外な発見があるかも、です。

 
北野哲正