【CL】【マネーコーチ】「株」と「ビットコイン」の2本立て。

北野です、0H2A0313

自分自身で投資を学び、実績を出し、
さらに、それを「人に教える」ことで
収入の2本柱を作る…。

それが、“新職種”マネーコーチです。
http://pmcpromote.com/item/10/9844/

早速、沢山の方に興味を持ってもらって
嬉しく思います。

今回の講師の「大谷正光さん」は、北野の
このメルマガではお馴染みですよね。

「交流会ビジネス3.0」や「コンラボ」、
「オンラインサロン」「スピリチュアル
マーケティング」などで、一緒にビジネスを
行っている訳ですが、、、、

彼は「トレーダー」という顔も持っています。

今回の無料オンラインセミナーでは、
株式投資やビットコインなどで
比較的「短期」で成果を出す手法を
公開しています。

そして、今回は、それを教える
「マネーコーチ」になる、というのが
ひとつのゴールです。

コンラボではこれまで、

「マーケティングコーチ」

「スピリチュアルコーチ」

「ストレスクリアコーチ」

「ブレイクスルーコーチ」etc…

様々な「コーチング分野」を創り出してきました。
(ストレスクリアは森優洵さんのメソッドです)

そこに、新たに、「マネーコーチ」が加わります。

単に、技術をやノウハウを教えるだけでなく、
クライアントのニーズや価値観を大切にしながら
相手のやる気を引き出し、継続させる…

投資も、結局のところ、

「正しい選択で、正しいやり方を、
正しくこつこつ続けること」

これが、すっごーーーく大事になってきます。

その意味ではなく、単なるアドバイザーではなく、
「コーチ」であることが、大きいのかな、って。

是非、「マネーコーチ」として、
自分の資産構築と、それを仕事にする方法を
身につけてくださいね。
http://pmcpromote.com/item/10/9844/

 
北野哲正