【CL】【商品戦略】事例篇「ボトルネックの解消」

0H2A1344北野です、

このところ、、、、

「商品戦略」

…ヒット商品…コンサルメニューや
セミナー、講座、会員制ビジネス、
教材など…を次々と生み出す手法…

…についての情報をお届けしています。

前回のメールで、商品戦略の
重要要素である、“ヒットコンセプト”を
生み出す「11のルール」の一つとして、

===============
「その1:ボトルネックの解消」
===============

…について書きましたが、
今日のその具体的な事例を紹介します。

2015年12月に、8000万円という
講座の売上を記録した、

「オーナーコンサル養成プロジェクト」

…を例に、この「ボトルネックの解消」を
解説していきます。

かなり長くなるので、動画で説明して
みました。是非、御覧ください。

 

 

難易度は高いですが、かなりかなり
パワフルな手法なので、是非、
ご自身のビジネス、商品開発に
取り入れてみてください。

では、また。

北野哲正
(イスラエルのエルサレム、
ザ・デイヴィット・シタデルホテルにて)