【CL】【あと2日】先着10名に「秘密のマインドマップ」を…

0H2A0922北野です、

今日はギリシャのアテネへ…。

アテネは2度目ですが、
マスターマインドのメンバーもいるので、
やはり、定番のアテネ市内観光、
メトロポリス-パルテノン神殿観光ですね。
 

さて、、、、
 

「北野さんは、セミナーや講座の
コンテンツを作る時、どんな風にして
作っているんですか?」
 

これ、よく聞かれます。

北野は、基本的にはコンテンツ作成は
「マインドマップ」を使っています。

ソフトとしては「Xmind」を使用、
無料版で十分、使えます。
最初にコンセプトとメインコンテンツを
固めて、、、、その後、大枠を決めて、
どんどん細部に落とし込んでいきます。
で、最終的には順番やワークなどを
盛り込んで、最適な感じに
仕上げていきます。
それで、、、、、

この北野が作った、

「コンテンツ作成用の
秘密のマインドマップ」

…って、欲しい人、いますか?
 

………という訳で、

このマインドマップを
こちらのコースの「先着特典」として
プレゼントしたいと思います。
 

===============
「商品戦略マスターコース」
===============
■11月6日(月)7日(火)・12月6日(水)
の3日間集中コース(いずれも1030-1800)

■ヒット商品を作る肝となる
「コンセプト」&「コンテンツ」を
作り方を徹底マスター

■年商5.6億円を売り上げるコンラボの
「商品戦略」のノウハウを初公開

■北野が講師になり直接指導

■限定25名の少人数制

■豊富な事例とテンプレート、
ワークを取り入れた実践的コース

□10日(火)AM6時より申込み受付開始

□10日(火)-12日(木)の3日間に
限り、【早期割引】を適用

□先着10名様に先着特典あり

——————————–
この「商品戦略マスターコース」に
参加することで、あなたが得られるもの
——————————–

・ヒットする商品に不可欠な
「売れるコンセプト」の作り方が
分かります、

・「売れるコンセプト」に不可欠な
「プロミス(約束)」と「アイディア」の
両方の作り方が分かります、

・「分かる」だけでなく、実際に
「売れるコンセプト」をコースの中で
作っていきます、

・クライアントに結果を出してもらう
ための「コンテンツ」の作り方が
分かります、

・何故、クライアントは行動しないのか?
その理由が分かり、確実に行動して
結果を出してもらうためのコンテンツ
作成手法が分かります、

・「商品づくりにはリサーチが大事!」と
言われていますが、「リサーチの具体的な
やり方」は誰も教えてくれません、
その「リサーチ」の仕方が分かります、

・同じクライアントが、あなたの商品を
連続で買ってしまう…その理由と仕組みと
手法が分かります、
(実際に、コンラボでは、一人の
クライアントが120万円以上の講座を
複数申し込んで頂くことが珍しく
ありません。4-5つと参加される
ケースもあります)

・「商品」と一言で言っても、様々な
形態&バリエーションがあります。
それを知るだけで、あなたは商品の
ラインナップを飛躍的に増やすことが
できます(そして売上も上がります)、

・長く売れ続けるロングセラー商品と、
短期で一気に売り上げるトレンド商品の
両方の作り方が分かります、

・次々とヒット商品をリリースする、
北野&コンラボの具体的な事例を
沢山知り、簡単にモデリング出来る
ようになりますetc…

 

それで・・・

この「商品戦略マスターコース」は
限定25名で、10月10日(火)AM6時
からの募集になりますが、

【先着10名】の方に、この
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「商品戦略マスターコース」の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コンテンツ作成時の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(今も作りんでいる最中です)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マインドマップをプレゼント
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
したいと思います。
 

また、10日-12日の3日間に限り、
【早期割引】を適用させて頂きます。
 

申し込み開始まで、あと2日です。
今暫く、お待ち下さい。
それまで、こちらのブログの
バックナンバーや動画を観ておいて
くださいね。
 

・「商品戦略マスターコース」とは?
http://con-labo.jp/2017/10/3167/

・「商品戦略」が上手くいけば、
セールスもマーケティングも楽になる…。

・「商品戦略の要」“ヒットコンセプト”を
生み出す「11のルール」
その1:ボトルネックの解消

 

では、また。
北野哲正
(セレブリティ社SILHOUETEの船上、
ギリシャ・アテネのピレウス港にて)
 

追伸:

弊社のサーバー障害の問題で
「商品戦略マスターコース」の
詳細を案内したページの公開が
遅れております。

明日には何とか公開できると
思いますので今暫くお待ち下さいね。