【CL】【重要】“ロングセラー商品”を作りたいなぁ……。

0H2A1972北野です、

私の友人であり、コンサル仲間であり、
ビジネスパートナーである、
「中井隆栄さん」と「遠藤晃さん」が
こんなプロジェクトをスタートさせています。
http://movementcrew.info/item/113063/9945/
 

北野は、中井先生の「中井塾第10期」に
参加しました。

そして、中井先生は、北野の
「マスターマインド2013」
「マスターマインド2016」に
参加してくれています。

お互いに学び合っている存在です。
 

そして、遠藤さんは、共に
「No.1コミュニティスター養成塾」を
主宰したビジネスパートナーです。
 

そんな実力派の、そして、北野が
信頼を置いているお二人が
始めるプロジェクトですから、
そりゃ気になりますよ。
 

実は、中井先生から、こんな相談を
受けたんです。
 

「北野さん、今度、遠藤さんと一緒に
講座を始めようと思うんですが、
我々二人がやるとしたら
どんな講座がいいですかね?」
 

二人のことをよく知っている私に、
意見を求めてくれたわけです。
 

で、私が、答えたのは、
 

「お二人の共通点は………声がデカい!
大きな声の出し方講座はどうですか?」
 

……という冗談をまず中井先生に
かましました(笑)
 

で、真面目に言ったのは、、、、、

—————————
中井先生は、「中井塾」を10年で
15期やっていますよね?

で、遠藤さんは、
「No.1セミナースター養成塾」や
「コンサルスター養成塾」
を何十期にも渡って行っている。

これは凄いですよ。短命で終わる
講座が多い中、お二人の講座は
「ロングセラー」ですよね?

そんな「ロングセラー講座」の作り方
とかは、知りたい人、多いんじゃ
ないかなぁ…。
—————————
 

…という意見を
述べさせてもらいました。
 

で、生まれたのがこの講座です。
http://movementcrew.info/item/113063/9945/
 

ロングセラー型の、10年間愛され、
多くの受講生、ファンが生まれる、
億超えのビジネスを作る方法です。
 

今回、プレセミナーと説明会を
開催されるので興味のある方は
是非、会場へ足を運んでみてください。
 

「信頼」と「実力」の両方を兼ね備えた
お二人なので間違いのない内容です。
 

北野自身もかなり気になっている
講座です。
http://movementcrew.info/item/113063/9945/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

【編集後記】

このところご案内していた
メンター村上さんとの、

—————————
村上宗嗣×北野哲正
【マスターマインド2018】
—————————

こちらですが、定員25名のところを
早くも半数以上の【13名】の方の参加が
決まりました。

凄いメンバーが集ってきていて
めちゃくちゃエキサイティングな
1年間の講座&コミュニティに
なりそうです。