【CL】【あと4日】商品アイディアが湧き出して止まらない…

0H2A2243北野です、
 

今月の6日、7日に行った
—————————
「商品戦略」マスターコース
—————————
の模様を動画でアップしました。
 


 

これは2日目のセミナーの終了時に、
参加者から感想を頂いているパートです。

まぁ、直ぐに売上が上がる裏技とか
テクニックを教えている訳ではないので
感想もちょっと抽象的です。

ですが、満足度や興奮している様子は
伝わってくるんじゃないかな?
 

中には、

「数千万の商品アイディアが
思いついた!すぐに実践したい!」

「アイディアが湧き出して止まらない!」

…という声もありましたね。

年商3億、年商5億円の企業の方も
参加していました。
 

是非、ご覧ください。

 

それで、、、、、、

前回、たった1日で、30名の定員が
埋まったこの「商品戦略」マスターコース。

その第2期を、来週の火曜日、
28日から募集します。
 

「商品戦略」マスターコースは、
3日間からなります。

===============
初日:「商品戦略の全体像」
===============

たったひとつの商品しかなければ、
売上は直ぐに限界がきます。

「いかに商品ラインナップを作るのか?」
「いかなる商品構成にするのか?」

そんな「商品戦略の全体像」に
ついて講義を行います。

ワークも行い、1日で、あなたの
商品戦略の全体像を作り上げます。
 

===============
2日目:ヒット商品を作る方法
===============

初日の全体像に続いて、2日目は
「ひとつひとつの商品の作り方」です。

いかにして
「ヒット商品を生み出すか?」
「ヒット商品を量産するか?」
「ヒットコンセプトを生み出すか?」

億超えのヒット商品を連発している
コンラボの「商品づくりのノウハウ」を
余すことなくお伝えします。
 

===============
3日目:公開コンサル&コンテンツ作成法
(2日目のセミナーの一ヶ月後に開催)
===============

初日、2日目のセミナーの後、
実際に「商品戦略」を練ってもらい、
「商品企画」に取り組んで頂きます。

1ヶ月後に、それを持ち寄ってもらって、
「公開コンサル」を行います。

北野が、ビシビシとコンサルして、
「売れる商品」に磨き上げていきます。

同時に、具体的な「商品コンテンツ」の
作り方もレクチャーします。

一言で言えば、

「参加者に結果を出させる
コンテンツの作り方」

…ですね。
 

いかがでしょうか?

こんな3日間の内容になります。
 

後4日、、、、、

来週、28日(火)からの募集と
なりますので、興味のある方は是非。

先着10名の方には、「特別な特典」
として、「公開コンサルを収録した
ビデオ」をプレゼントいたします。

これ、かなり貴重で、これだけで
数万円の価値があると思いますよ。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)