【CL】【新春プレゼント】中村くんが勝手にやっています……

0H2A1344北野です、

何やら、うちの(コンラボの)中村くんが
私に黙って、勝手にプレゼント企画を
行っています……。
http://conlabo.net/2018newyear_line_lp/
 

中村くんのメルマガで、この企画の
存在を知りました(笑)

まぁ、新春だからいいか……。
 

コンラボがこれまでに出してきた
電子書籍8冊が受け取れる
お年玉企画です。
 

それで、この企画は、明日、
1月3日までの期間限定となっている
ようです。
 

興味がある場合には、
お早めにチェックしてくださいね。

http://conlabo.net/2018newyear_line_lp/

 

さて、、、、、

この中村くんのプレゼント企画ですが、

北野の認識としては、

「中村くんが何かやっているなぁ…」
という程度の認識で、細かな内容は
チェックしていませんでした。
 

これ、本当です。

中村君の昨日のメルマガを読んで、

「あっ、なるほど、そういう企画なのね」

…ということを知ったんですよね。
 

中村くんは、コンラボの
マーケティングディレクター。

昨年、彼は、本当に急成長してくれ、
はっきり言って、コンラボの
マーケティングはほぼ彼が
仕切っています。

もちろん、大枠の戦略は
私が決めるのですが、細かな戦術面は、
ほぼ、中村くんがプランニングして、
実行しています。
 

昨年末から、このメルマガで
紹介している
「コンテンツビジネスの完全自動化」も
実は、中村くんが企画して
実践したものです。
 

「コンテンツビジネスの完全自動化」に
ついての詳細はこちらです。

・えっ!?完全自動化で5000万円!?
http://con-labo.jp/2017/12/3442/

・【完全自動化】こんなショッボい
ページで5000万円。
http://con-labo.jp/2017/12/3445/

・【完全自動化】集客⇒販売⇒決済⇒
提供…全て自動化。
http://con-labo.jp/2017/12/3449/

・「完全自動化」の条件。
(全てが上手く行くわけではない)
http://con-labo.jp/2017/12/3458/

・【緊急】14時から「完全自動化」の
FacebookLiveをやります。
http://con-labo.jp/2017/12/3462/
 

それで、、、、

1月5日(金)から、
中村くんが作り上げた
 

—————————
「オンラインビジネスを
“完全自動化”で年間1000万円以上の
売上げを作る仕組み」
—————————
 

…を公開します。
 

弊社コンラボが、2年間で、
集客⇒販売⇒決済⇒コンテンツの
提供まで……

全て完全自動化で、たったひとつの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
オンラインコンテンツで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
5000万円を売り上げた方法です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

しかも、この5000万円は、
デザインに関しては素人である
中村くんが、自分で作成した
超シンプルなページを使って、、、です。
 

2018年は、恐らく、多くの
コンサル型ビジネスの起業家が、
この「完全自動化」に取り組んで
くると思います。
 

あなたも是非、その先陣を切って、
この「完全自動化」の仕組みを
作り上げてくださいね。

では、また。
 

北野哲正
(香川県高松市の自社オフィスにて)