【CL】【新刊】15日まで199円!300万円⇒5.6億円の秘密。

0H2A0313北野です、

3連休で、香川県に帰ってきています。
 

さて、今日はお知らせです。

北野の電子書籍の新刊が
発売されました。
http://con-labo.jp/trk/seven-strategy
 

===============
コーチ・コンサル型ビジネスで
起業してゼロから3億円を超えるための
「7つの起業戦略」
===============
 

この「7つの起業戦略」は、
今、コンラボのマーケティングの
中心になっている考え方。

2005年10月からコーチングを
始めて、初年度は年商300万円。

そこから12年で、年商5.6億円までに
なったコンラボの戦略は、
この「7つ」に集約されます。
http://con-labo.jp/trk/seven-strategy
 

今回は、概論的な内容なので、
さーっと読んで全体像を掴むには
最適な内容になっています。
 

2月15日(木)までは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
500円⇒199円となっていますので、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この機会に是非。
http://con-labo.jp/trk/seven-strategy
 

さて、、、このところ、
「コーチング起業」について、
メルマガを書いています。

・【新連載】人生最大の転機。(面白いよー)
http://con-labo.jp/2018/02/3560/

・【第2話】これ、儲かるんじゃないの?
(直感っす)
http://con-labo.jp/2018/02/3563/
 

あるメルマガ読者さんから、
「第3話が届いていないんですが…」
というメールを頂いたんですが、、、、

まだ、第3話、書いてないですから(笑)
 

明日、第3話をお届けしますね。
 

コーチングで起業して、
北野が、初年度300万円から、
いかにして年商5.6億円までに
なったか、、、、

その軌跡を紹介していきます。
 

上手く行ったことはもちろん、
「上手く行かなった失敗事例」が
役に立つんじゃないうかな。

楽しみにして頂ければと思います。
 

では、また、明日。

今日はこれから、東京へ、戻りまっす!
 

北野哲正
(香川県高松市の実家にて)