【CL】2年間、「コーチングを教える先生」をやっていました。

0H2A1293北野です、

私は、コーチ・トゥエンティワン
(現コーチ・エィ)の
「CTP(コーチングトレー二ングプログラム)」
というプログラムでコーチングを
学びました。

コーチ・トゥエンティワンは、
1997年に日本に初めてコーチングを
紹介した、コーチングの草分け的企業で
あり、未だに、業界を牽引する存在です。
 

で、これ、意外と知られていない
「北野の経歴」なんですが、

北野は、その「CTP」の卒業後、
その「CTP」を教える“クラスコーチ”
という仕事を行っていました。

2年間に渡って、です。
 

要するに、

「コーチになりたい」という人に、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コーチングを教える「先生」の仕事ですね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

あなたの北野に対するイメージは、
恐らく、「マーケティングを教えるプロ」
というイメージだと思います。

ですが、一方で、

「コーチングを教えるプロ」でも
あるんですよね。
 

その「コーチングを教えるプロ」
であり、

「マーケティングを実践させるプロ」
でもある、両方の側面を発揮するのが…
 

「マーケティングコーチ養成講座」
http://mmark.link/lp/17808/683427/
 

・コーチングが出来るようになる
「スキル」を教え、

・クライアントを取るための
「セールス」を身につけてもらい、

・クライアントを取り続けるための
「マーケティング手法」を実践して
もらう…
 

一言で言えば、

「プロコーチとして生計を立て、
ビジネスとしてやっていく全て」を
オールインワンで教える講座、

それが、「マーケティングコーチ
養成講座」なんです。

http://mmark.link/lp/17808/683427/
 

北野の「コーチング」と
「マーケティング」の両面を
持ち合わせた、集大成となる講座です。
 

「稼げるコーチになる」という点では、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日本No.1のコーチングプログラムを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
作り上げます。
 

興味のある方は、まずは、こちらの
無料プログラムにご登録くださいね。
http://mmark.link/lp/17825/683427/
 

また、リアルでの
「マーケティングコーチ養成講座」の
プレセミナー&説明会を
全国で開催するので、そちらにも是非。
http://mmark2.biz/k/mc/b/1/k
 

では、また。
 

北野哲正
(タヒチ・ボラボラ島、
「セントレジスボラボラリゾート」にて)