【CL】2日間で、大阪、東京、イタリアへ……。

北野です、

いよいよ「マーケティングコーチ
養成講座」の全国説明会も
いよいよ終盤。

今日の大阪会場、そして、
明日の東京会場で「最終」になります。

http://mmark2.biz/k/mc/b/1/k
 

既に、60名の方が
「マーケティングコーチ養成講座
マスターコース」に参加を
決められています。

最終的には70名ぐらいに
なるんじゃないかな?

うわっ!楽しみ!
 

それで、、、、、

今日はこれから「大阪」へ向かい、
日帰りで「東京」へ戻り、明日は
「東京」で最終の説明会。

で、その説明会の終了後、
夜には「イタリア」へ飛びます。

いやー、なかなか忙しいです(笑)
 

イタリアはこれで7度目。

一番好きな国です。
(もちろん、日本の次、ね!)
 

今回は、ベネチア、アマルフィ、
ソレント、マテーラ、アルベロベッロ、
シシリー島、ミラノ…

トータル13日間の旅になります。

ソレント、マテーラ、アルベロベッロは初。

今回のメインは、シシリー島かな。
(シシリー島は2度目です)
 

全国説明会を終えて、リフレッシュ
すると共に、今回はビジネス視察も
あり、また、ビジネスパートナーとの
ミーティングも組み込んでいます。
 

あとは、、、、、
 

「マーケティングコーチ養成講座の
コンテンツづくり」
 

その時間も、たっぷりとっています。
 

まぁ、なんだかんだで「仕事」も
詰め込んでいます。

日本と違って、誰にも邪魔されない。

なので、逆に仕事がはかどったり
するんですよね。
 

以前、メルマガにも書いたんですが、
結局、旅行に行って、リゾート地に
行っても、プールサイドでは
「マーケティング」の本を
読んでいたりします(笑)
 

これをコンラボでは、

「“マーケティングLove”な人」

と呼んでいます。
 

そうなんです、義務で
「マーケティング」をやるのではなく、
「好き」でマーケティングに
取り組む人には敵いませんからね。
 

今回の「マーケティングコーチ
養成講座」では、いかに

「マーケティングLove」
「コーチングLove」な人

…を作るかをテーマにしています。
 

まずは、「好きになってもらう!!!」
 

これがめちゃ大事かな。
 

厳しいけど、楽しい講座にしたいと
思います。

http://mmark2.biz/k/mc/b/1/k
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

今日、雨、凄いな……。