【CL】【重要】“小規模ジム&スタジオ起業”が大反響だ……

0H2A1972北野です、

昨日、ピラッジオFC株式会社の
「伊藤孝トレーナー」の、
 

—————————
「10坪・家賃10万円」
小規模ジム・スタジオ・サロン
開業無料オンラインセミナー
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10207/
—————————
 

こちらを公開したのですが、
「うわっ!すごっ!」という程の
反響にビックリ。
 

3月に行った、私の、
「マーケティングコーチ」を上回る
反響で、ちょっと複雑な気分です(笑)
 

でも、それだけ、ニーズがあり、
「初めての企画」ということもあり、
「求めている人」が多かったんだ!
と嬉しく思っています。
 

登録後&動画視聴後のコメントを
見ていても、
 

・パーソナルトレーナーの方、

・サロン、スタジオ経営の方、

・整体院の方、

・そして、「空手道場」を
やっている方まで…
 

「ジム・スタジオ・サロン・道場」
などを構える方には、皆さん、
役立つ情報だと思います。

また、7月から開始する、
「『10坪・10万円』小規模ジム・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スタジオ・サロンオーナー養成講座」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
の説明会にも、続々とお申込みを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
頂いています。

http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/
 

今、RIZAPの影響や、健康志向の
高まりで「フィットネス・健康・
癒やし業界」の市場がめちゃくちゃ
拡大しています。
 

それに伴って、公営体育館や
会員制ジム、フィットネスクラブを
利用して活動している

「フリーのパーソナルトレーナー」

こちらの方々もめちゃ増えているな!
という印象です。
 

市場が右肩上がりなので、
ビジネスとしてはやりやすい。
 

でも、、、、、

それだけ競合が増え、
どんどん大手も参入してきます。
 

そうなると、「勝ち組」と「負け組」が
明暗がハッキリと分かれてくる…。
 

これは世の常、自然の摂理です。
 

で、その時、大事になってくるのが、、、、
 

やはり、、、、、
 

===============
「マーケティング力」であり「集客力」
===============
 

ここなんですよね、差がついてくるのは…。
 

伊藤さんも、最初、週末起業的に
副業でパーソナルトレーナーを始めて、
まずは、何千枚とチラシを配ったそうです。

その結果は、、、、、、何千枚と配って、
集客出来たのは「たったの一人」。
(このあたりの内容は、公開中の
動画の中でも話してくれます)
 

で、思ったそうです、

「ああっ、やっぱり『マーケティング』や
『集客』を学ばないと駄目だな…」
 

そこで、北野のマーケティングの講座
(「ビジネスモデル構築合宿」)にも
参加してくれました。
 

その結果・・・・・

「10坪・家賃10万円」
(本当は家賃7万円です)での開業
にも関わらず、、、、、
 

「初年度から年商1000万円」
 

この目標をクリアすることが
出来ました。

現在は、2店舗を構え、
年商3000万円を超え、今期は、
「年商1億円」を狙っているそうです。
 

その伊藤さんを成功に導いた
「PARメソッド」を、今だけ、
公開しています。

http://conlabo-affiliate.com/item/10/10207/

是非是非、チェックしておいて
くださいね。

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

【編集後記】

北野は、RIZAP(六本木店)に
通って4年半になります。

六本木店はRIZAPの第2号店で、
今のようにブームになる前から
通っています。
 

当時住んでいた六本木の
マンションの近くに店舗が出来て、
「なんだこれは?」ということで
入会して、今に至ります。
 

麻布十番に引っ越してからも、
歩いて通える距離なので
今も続いています。
(但し、「結果にコミット」して
いないので、お腹は、密かに
出たままです苦笑)
 

以前は、実は、「フリーの
パーソナルトレーナー」の方を
つけていて、代々木体育館で
やっていました。

でも、結局、通うのに億劫になり、

また、体育館だと、混んでいたり、
色々制約があって結局、
続かなかったんですよね。
 

やはり、「小規模ジム」であろうが、
「ジムを構える」というのは、
凄くメリットがあるな、と思います。
 

伊藤さんのメソッドは本当に
使えるので要チェックですよ。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10207/