【CL】【明日まで】「10坪10万円」90%が埋まっています。

170924Kitano105北野です、

いよいよ「登録受付」が【明日まで】
となっています。

—————————
「10坪・家賃10万円」
小規模ジム・スタジオ・サロン開業
無料オンラインセミナー
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10207/
—————————
 

そして、、、、、、

7月からスタートする養成講座の
プレセミナー&説明会は
エントリーが「140名」を超えました。

満席の会場も出ていて、
定員160名なので、90%近くが
埋まっていることになります。

こちらも「明日まで」が
早期割引期間なので、是非、
お早めにエントリーしてくださいね。

===============
「10坪・家賃10万円」小規模ジム・
スタジオ・サロンオーナー養成講座
特別セミナー&説明会
(東京・大阪・名古屋・福岡)
http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/
※「明日まで」早期割引中です。
===============
 

さて、、、、

このメルマガでもしばしば登場する
投資スクールブルーストーン
アカデミーの「青柳仁子さん」が、

初心者でも3日で投資を始めて
10%の利回りで運用する方法を
身につける、

「3DAYS投資実践集中講座」
http://bluestone-ac.com/item/5719/10225/

こちらの無料オンラインセミナーを
公開しています。
 

「3日で投資を始めて
7年で資産を倍にする」という企画で、
既に第1期、第2期でも沢山の方が
投資をスタートさせています。

青柳さんの手法は、非常に手堅く、
バランスのいいやり方。

なので、投資初心者の方で、
リスクを出来る限り抑えたい方には
ピッタリな内容です。

明後日、30日までなので、
お早めのエントリーをお薦めします。
http://bluestone-ac.com/item/5719/10225/

 

さて、、、、、

この週末は、

「マーケティングコーチ
養成講座マスターコース」

こちらの講座を開催していました。
 

初日です。

マスターコースには、最終的には
85名の方にご参加頂き、大盛況の、
大いに盛り上がった講座と
なりました。
 

で、自分でもビックリしたのですが、

・自分がメイン講師(ピンで)となって、
・1年間の長期講座をやる

…という講座は、なんと、
「初」なんです!
 

えっ、マジか!?

これだけ長く業界にいて、
色々な講座をやってきて、
ピンで長期講座をやるのは
初めてとは…
 

自分でも意外です(笑)
 

で、一人で2日間、話しっぱなし
というのは相当ハードでした。

年齢も年齢だしぃ(笑)

ですが、それ以上に
「受講生に、成果を出してもらうぞ!」
という意気込みが勝り、終了後も
高揚感が…。

また、今回はサポート講師陣が
充実していて、「一緒に講座を
作っているぞ!」感があって、
その点でも楽しいです。
 

で、講座の初日(土曜日)に、
“あるコーチング手法”を教えて、
 

「今日中に、アポをとったり、
Facebookに告知して、
クライアントを獲得しましょう!」
 

と言ったところ、、、、
 

なんと、初日から10名の方から
早くも「初受注」が……。
 

講座2日目(日曜日)は、
いきなり、「成果報告」でスタート
しました。

いやー、すごい講座になりそうです。
 

この「マーケティングコーチ
養成講座」の状況は、このメルマガでも
随時、公開していきますね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)