【CL】【プロデューサー型】北野、仙道の個別相談会が“1枠”づつのみに…

0H2A0922
最近、スカッ!としたいな、
と思って、突然ですが、
「LOUDNESS(ラウドネス)」のCDを
買いまくっている、北野です。
 

さて、、、19日(日)からスタートした
こちらのセミナー&説明会ですが、、、、
 

「プロデューサー型コンサル」
&【北野×仙道】年間パートナーコース
https://producer-consultant.com/thankc/
 

こちら、マスターマインド並の
超高額(特に、年間パートナーコースは)
なので、申込みが殺到!!!

…という訳にはいきませんが、
 

「参加者の20%の方が申し込みを
決める!」ということで、

“パートナーとしてやっていく
素晴らしいメンバーが集まった!”

…ということで、私も仙道さんも
ちょっと興奮気味です。
 

実は、今回は、
私が“プロデューサー”的な役割を
果たしているので、
大阪、名古屋の説明会は、
仙道さんに全てお任せしました。

明後日の東京からは私も登壇します
 

なお、東京のセミナー&説明会は
全4回ともすべて“満席”です。
 

ただ、仙道さんと私の“個別相談会”は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それぞれ、“1枠づつ”だけ残っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://producer-consultant.com/thankc/
 

直接、我々から話を聞ける
“最後のチャンス”だと思います。
 

今回の、【北野×仙道】年間パートナー
コースの目玉は、、、、
 

「北野、仙道との3者ミーティングを
1年間受け放題」
 

これって・・・凄くないですか?
 

これだけでも“数百万円の価値”がある
と思っています。

北野、仙道の徹底サポートを受けながら、
最速・最短で
「プロデューサー型コンサル」に
駆け上がりたい方、

是非、個別相談会に参加して
みてくださいね。
(あと、北野と仙道さんで
“1枠づつ”だけ、です)
https://producer-consultant.com/thankc/
 

“数百万円の価値”というのは、
まぁ、1年間で3倍以上のリターンがある、
という意味で受け取ってください。

簡単に参加費(超高額ですが)は
回収できると思います。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)