【CL】【注意】“LINE@ローンチ”ではありません。

170924Kitano098
北野です、

前回のメルマガで、
 

「LINE@だけで、集客から成約まで
全てが完結してしまうLINE@マーケティング」
 

この話を書いたところ、、、
 

「北野さん、それって、
“LINE@ローンチ”のことですか?」

という問い合わせが結構来ました。
 

いやー、“LINE@ローンチ”を
知っているなんて、かなりの“通”
ですよね。

マーケティング上級者だと思います。
 

確かに、今、“LINE@ローンチ”
という手法が流行り始めています。

プロダクトローンチを、
“LINE@”を使ってやるやり方です。
 

LINE@単独で行う場合と
「メルマガとLINE@」を組み合わせ
て行う、
この2パターンのやり方があり、
かなり効果的です。
 

コンラボでも取り入れています。

 

ただ、、、、、

今回、北野がお伝えしていこうと
思っているのは…
 

—————————
“LINE@ローンチ”ではなく、
初級者の人でも出来る、完全無料の集客法
—————————
 

名付けて、「LINE@超集客法」です。

これなんです。
 

LINE@ローンチは、確かに効果的
ですが、なんと言っても
プロダクトローンチですからね…。
 

そりゃ、難易度が高いです。
 

プロダクトローンチにLINE@を使う、
というだけで、簡単な手法ではないです。

というよりも、超難易度が高いです。

そう簡単には出来ませんし、
チームを組んで動かないと難しい
でしょうね…。
 

今回、北野がお伝えしていく
「LINE@超集客法」は、

LINE@ローンチやLINEステップの
ような“お金が掛かる方法”ではなく、
無料で出来て、ビジネス初級者の方でも
結果が出るやり方です。
 

今、公開の準備をしていて、
数日中には公開できると思うので
楽しみにしていてください。
 

で、、、、、、

この「LINE@超集客法」は、
ビジネス初級者の方はもちろん、

「最近、メルマガの反応が落ちてきたな…
到達率や開封率が下がってきたな…」

という、既にメルマガやブログで
集客している方にもぴったり内容です。
 

ぜひぜひ、って感じです。

今後、メルマガと共に、2本柱になる
LINE@は、是非、押さえて
欲しい手法ですよ。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)