【CL】[習慣化コーチ]を仕事にしませんか?

300824kitano189
北野です、

今日から、メルマガ
「コンラボエクスプレス」を
お読み頂いていた方にも、
この【CL通信】を送らさせて
頂いています。
さて、、、、、、

このところ「習慣化」について
書いています。

習慣化や継続家は、ビジネスに
おける最重要テーマです。

“経営の神様” 松下幸之助さんは
こう言っています。
 

「私に失敗はない。成功するまで
やり続けるからだ。」と。
 

もちろん、やる方向があっているか
どうか?ということはありますよ。

でも、やり続けることが出来れば、
成功の確率は絶対に高まりますよね?

上手くいかない人は、ちょっと
壁にぶつかるとすぐに
やめちゃうからなぁ……。
 

それだけ、習慣化って大事なことです。
 

食生活の改善、語学を学ぶ、運動習慣、
そして、ビジネス全般…

良習慣を増やし、悪習慣を断ち切る。
 

「いい習慣が、いい人生を創る」
 

まさにそうだと思います。
 

“そんな「習慣化」を仕事にしませんか?”
というのが、このプログラムの趣旨。
⇒「習慣化コーチ」養成講座
無料オンラインプログラムの詳細はこちら

 

私も、習慣化や継続化、構造化は、
めちゃ大好きなテーマで、相当、
研究しました。

クライアントさんや講座生に
成果を出してもらうためには、
「習慣化」の仕組みが絶対に必要。
 

なので、「習慣化」は自分自身のためにも、
コーチ、コンサルタントとして
活動するためにも「必須のスキル」
だと思ったんですよね。

私も、「習慣化」については
相当、ノウハウがありますが、
そのさらに先をいく、
「習慣化のプロフェッショナル」の
ノウハウを知りたくないですか?
 

今回、この「習慣化コーチ養成講座」の
講師を勤めるのは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

習慣化コンサルティング株式会社
古川武士(ふるかわたけし)さん


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

古川さんは、まさに、
『習慣化の第一人者』。

・習慣化関連書籍を20冊出版
・累計で70万部を越えている
・中国、韓国、台湾、ベトナム、
 タイでも翻訳出版されている
・テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など、
 8年間で150のメディアに登場

といった実績を持たれています。
 


 

コンビニでも、古川さんの本が
並んでいましたからね。

しかも、北野とは、コーチング講座
受講時代の同期という…。
 

この2人で「習慣化」、そして、
「習慣化コーチ」について、
語り尽くしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■圧倒的な実績を誇る習慣化の
 第一人者から学ぶ「真の習慣化」

■深層から習慣を書き換えて成果を
 引き寄せる『5段階領域の変容』スキル

■集客が楽になり、高単価で
 サービスが提供できる、
『習慣化コーチ』になる方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⇒ 今すぐ登録して動画を視聴する。
 

それで、、、、、
 

ただ、「習慣化」って、表面的な
テクニックだけではなかなか
実現しないんです。

本当に「習慣化」させるには、実は、
“かなり深い部分”をコーチングで
扱わないと難しい…。

根っこにある“本質的”な部分を
コーチングで取り扱わないと、
本当の意味で「習慣化」させることは
出来ないんです…。
 

習慣化コーチのスキルは、かなり奥深い…
 

そんな話を次回、書いて行きたいと
思います。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

最近アップした北野の
Youtubeの習慣化の動画です

・習慣化vol.0:
「習慣化」の2大ポイントとは?

・習慣化vol.1:
「習慣化」を始める上で、
絶対に守るべき、最初のこと

・習慣化vol2:
習慣化は“人間の本能”に逆らわない!

・習慣化vol.3:
習慣化=行動を続けさせるスキル

—————————