【CL】[NEWS] 新オフィスになります!!!

300824kitano251
北野です、
 

昨日より、
「習慣化コーチ養成講座」の
セミナー&説明会がスタートしました。
 

説明会に参加された方の4割が
養成講座に申し込んで頂く!
 

…という盛況ぶりで、
改めて、「習慣化コーチ」の
ニーズを感じましたね…。
 

古川さんのセミナーも

・「習慣化コーチの可能性と
ビジネス展開の仕方」

・「習慣化メソッドの体系的解説」

など、非常に内容の濃い
セミナーでした。
 

残り5回、まだ席はありますので、
「習慣化コーチ」に興味のある方は是非。

“人生を変える”
「習慣化コーチ養成講座」
プレセミナー&説明会

セミナーの詳細はこちらをクリック

 

「働き方改革」の影響で、今後、
「習慣化コーチ」のニーズは
凄く増えそうですよーーっ。
(このあたりはセミナーで古川さんが
解説してくれます!)
 

さて、、、、、

昨日のメルマガで、

「コンラボは11月は“大きな変革”がある」

と書いたのですが、幾つか
ご報告したいと思います。
 

 

まず・・・・・
 

===============
新オフィス、開設!!!
===============
 

正確には、新オフィスではなく、
今、入居しているビルの2フロアを
借りることになりました。

コンラボは、西五反田なんですが、
そのビルの4階にオフィスがあります。
 

シアター形式なら60名近くを収容できる
セミナールームを併設のオフィスです。

で、そのビルの3階も借りることになり、
11月からそちらも営業開始です。
 

これで、大型のセミナールームが
2つになり、さらに撮影スタジオも
構えます。

これで、間違いなくセミナー開催の
フットワークが軽くなり、今まで以上に
どんどんセミナーや講座が開催できます。

コンラボのセミナーや講座は
「高額!」というイメージが
ありますよね?
(平均120万円ですからね…)
 

ですが、2019年は、
自社セミナールームが増えることで、
もっと参加しやすい価格帯の
講座やセミナーを増やしていきます。

まぁ、正直に言うと、
2フロアになることで「固定費」が
ドカン!と増えるので、経営者的には
「怖い」のですが、、、、、

ここは、「業容拡大」を優先しました。

3階セミナールームの本格稼働は、
2019年からになると思いますが、
その意味では、
「2019年は“攻め”の年!」になるかと。
 

新オフィス(新フロア)の契約を
した時は、
「本当に大丈夫かな・・・?」と、
ちょっとドキドキしたのですが、

それ以上に、

「こんなことも出来る!
あんなことも出来る!」という
ワクワクの方が勝っています(笑)
 

それで、、、、、

明日は、「大きな改革」の
第2弾を発表したいと思います。
 

これは、ずーーーーーーっと
やりたかったことなんですが、
 

「明日、スタート!」
 

の新企画です。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)