【CL】[予告]【マスターマインド2019】募集(ピンでの募集は3年ぶり!)

300824kitano251
北野です、

 

今日から12月ですね。

11月30日から「1日」変わっただけなのに、
かなり気分が変わります。

2018年の総括をしつつ、2019年に向けて!
という気持ちが一気に膨らんできます。

不思議なものですね……。
 

さて、、、、このところ、

「2018年のコーチ、コンサル
業界の総括」というテーマで
メルマガを書いていますが、
 

今日は、「2019年の予告」です。

2019年にコンラボ&北野が提供する
予定のサービス(講座やセミナー、
教材、コンサルティングetc…)に
ついて書いて行きますね。
 

まず、、、、
 

===============
【マスターマインド2019】
===============

年明け、おそらく、1月中旬から
募集を開始することになるかと
思います。

この【マスターマインド】は、
コンラボ、そして、北野自身の
「最上位・最高峰のサービス」です。
 

一言で言えば、

「ビジネス、そして、人生を
ステージアップ&スケーリングアップ
させるためのグループコンサル
ティング&コミュニティ」

…ということになります。
 

コンラボでは、色々な講座を開催して
いますが、その講座の受講生の方から、
 

「いつかは、北野さんの
マスターマインドに入りたいんですよね…」
 

なんて言ってもらっていて、
「ひとつの目標」になっている方も
いるようなんです。

本当にありがたい事です。
 

他の方の講座に入っている方からも
同じように言われたりします。
 

それだけレベルの高いことを
やっている、というか、
とにかく“ずば抜けた成果”が
出るのが「マスターマインド」です。

ちなみに、現在行っている
【マスターマインド2018】は、
北野のメンターである村上宗嗣さん
とのもの。
(2019年1月で終了します)
 

今回募集する
【マスターマインド2019】は、
北野が、「ピン」でやります。

北野単独のマスターマインド、です。

で、「ピン」でやるのは、
【マスターマインド2016】以来で、
なんと3年ぶり!

 

うわー、めっちゃ緊張するぅ・・・・・・。
 

「ピン」でやる、ということは、
「責任」が全て自分に伸し掛かって
くるので、プレッシャーは相当なもの。

なんと言っても、【マスターマインド】の
参加費は数百万円という相当な高額。

コンラボのサービスの中では最も高額です。
 

でも、だからこそ、参加者一人一人と
真剣に向き合えるんですよね。
 

そして、【マスターマインド】の
最大の魅力は、
 

そこに参加する方々との
“超濃ゆい”人脈とコミュニティ。

 

もちろん、北野との関わりを目的で
来て頂ける方も多いですが、

そこに集まる人々……

「コミュニティ」が素晴らしいので
参加する!という方が多いです。
 

ちなみに、、、、これまでの
【マスターマインド】は、
半数がリピーターという状況です。

超高額にも関わらず…です。

それだけ、コミュニティの質が
素晴らしい、ということなんでしょうね。
 

それで、動画でも【マスターマインド
2019】について話をしてみました。


 

興味のある方は、是非、御覧くださいね。
詳細にはついては、ほとんど
話してないですが(苦笑)

また時期がくれば(2019年1月中旬)、
詳しくお伝えしていきますね。
 

というわけで、今日は、

2019年の北野&コンラボは、
【マスターマインド2019】の募集で
スタートする!

 

というお知らせというか、予告でした。

次回は、、、、そうですね、
その【マスターマインド2019】の募集の
後に、どんなことをコンラボとして
やっていくか……
 

「2019年前半の活動」について
お伝えしていきますね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)