【CL】2019年のあなたの「ワンシング」は?

300902kitano017a
北野です、
 

今日は1月2日。
早くも2019年の2日目です(笑)

時間は有限。時間は貴重。

「1日1日を大事にする。」
ということを、2019年は、特に
意識したいと思っています。

 

さて、昨日の元旦は、初詣にも行かず、
せっせと「2019年の計画」を
練っていました。
 

北野の計画の練り方は、かなりシンプル。
 

===============
1.まず、「ワンシング」を決める。
===============

一番重要でビジネスに最もインパクトが
あり、レバレッジが掛かるテーマを
「1個(ワンシング)」決める。

===============
2.それを実行するするための
具体策を練る。
===============

===============
3.その具体策を、現段階でいいので、
年間スケジュールに落とし込む。
===============

 

これだけ、ですね。

これを時間を掛けて練り込むのが
年末年始のいつものルーティン。
 

以前の北野はどうかと言うと…
 

「あれこれも、それもこれも、
色々なことにチャレンジして、
欲張りに全部やりたい!」
 

そんな計画の立て方でした。
 

で、、、、、

年始に決めたことを、年末に
振り返ってみると、ほとんど
出来ていないことが多かった(苦笑)
 

結局、色々と計画を練っても、
人間、出来ることは限られてる。
 

だったら、「ワンシング」を決めて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それだけは絶対にやりきる!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

このスタイルにしてから、
会社の業績も凄く伸びるように
なりましたね。
 

なので、その「ワンシング」の
選び方が凄く重要になってくる訳で…
 

なので、年末年始の、時間が
たっぷりある時期にそれを考え抜くわけ。
 

あなたにとっての、
2019年の「ワンシング」は何ですか?

 

是非、そこに集中して、
2019年に挑んで欲しいな、と思います。
 

動画でも話をしたので、是非、
観てみてください。

シンプルだけど、とっても重要な
ことです。
 

・2019年、あなたの「ワンシング」は?
https://youtu.be/BP2dTG8PSgg

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)