【CL】【明後日公開】起業家や経営者が注目する“スピ”スキルって?

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4fcc北野です、
 

昨日公開したこの動画、
ほとんど中身が無いんですが(苦笑)、

みなさん、面白がってくれて、
昨日1日で、再生回数が400回を
超えています。

Happy魔法スクール、始まるよ!
https://youtu.be/zRND7GtCR94

 

繰り返しますが、、、、、

中身はないです(笑)
 

ただ、

「Happy魔法スクール」に
興味を持っている方が結構いる
みたいで、、、、、そこは嬉しいです。
 

それで、この「Happy魔法スクール」は
何かと言うと、、、、
 

「分かりやすく、現実世界で
しっかりと使える“スピ”スキルを
お伝えする学校」

 

いわゆる、ふわふわ系のスピではなく、
「ビジネスも含めて現実的に
使えるスピリチュアルスキル」

お伝えします。
 

今回の先生・・・・というか、
「Happy魔法“スクール”」なので、
“学長”と呼んだ方がいいかな?

学長のクライアントさんは、
経営者や起業家の方も多く、
「スピ」とはいえ、かなり、現実的な
ビジネスにも使えるスキルです。

おそらく、あなたのビジネスを
“劇的”に変えるスキルだと
思いますので、
 

ぜひぜひ、期待していただければ、
と思います。
 

こちらのyoutube動画でも
御覧くださいね。

・スピリチュアルの力
(エネルギーワーク)で
高額講座があり得ない成約率に!!!
https://youtu.be/fX12pYTD9GY

 

・起業家は意外とスピ好き!?
私の周りのある“隠れスピ”経営者!
https://youtu.be/jnNZIOgYPcM

 

というわけで、
「Happy魔法スクール」、明後日には
公開できると思います。

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・五反田の
コンラボオフィスにて)