【CL】14日(水)2100から高松で“いつもと違う”YoutubeLiveやります。

010707kitano299北野です、
 

お盆休みの方も多いと思いますが、
北野も、今日、香川に帰省します。

で、14日(水)2100から
YoutubeLiveをやります。

—————————
YoutubeLive【CL通信】in 高松
8月14日(水)2100
https://youtu.be/edQKVefAFa8
—————————

 

テーマはまだ決めていませんが、
「北野哲正の1日」みたいなテーマで
 

・起業家、経営者としてどんな
1日を過ごしているのか?

・時間の使い方、スケジュールの
組み方、優先順位の立て方

・年間計画、月間計画、週間計画、
日々の計画など…

「仕事術」的な内容で話そうかな、
と思っています。
 

香川県高松市のオフィスで
やりますので、いつもと違う雰囲気で、
ちょっとリラックスした感じで……。
 

さて、

今日は、ちょっとユニークな
“新職種”のご紹介です。

それは、
“離婚カウンセラー”という職種です。

https://cml-premiere.biz/lp/29999/940457/
 

離婚ということ、どうしても、
ネガティブなイメージになりますが、

私の周りは、女性起業家やコーチ、
セラピストの方が多いせいか、

「離婚によって本当に
行きたい人生を手に入れる」

というポジティブなイメージに
変わってきているように感じます。
 

幸せを手に入れるための「離婚」
ですよね。
 

というわけで、この
「離婚カウンセラー」として仕事は、
“女性の幸せを後押しする仕事”と
言えるんじゃないか?

離婚カウンセラー歴9年
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
離婚相談800件以上
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
を持つ、今井洋子さんが、
 

「離婚カウンセラーとして
起業する方法」

 

を公開しています。

https://cml-premiere.biz/lp/29999/940457/
 

で、今回、この「離婚カウンセラー」を
プロデュースしているのが、

“右脳感覚セールス”の
佐々木訓子(ささき のりこ)さんです。

実績も実力もあり、“女性の自立”を
ライフワークにする彼女なので、

この「離婚カウンセラー起業」も、
かなり期待出来ると思います。

で、何故か、今回、

「佐々木訓子 → 
神希栄伽(かみき えいか)」

という風に、名前を変えています。
 

「佐々木さん、名前、なんか、怪しい…」
と言っているんですが(笑)

ご実家が「神社」ということで、
この名前にしたのだとか……。
 

女性の自立を支援する仕事を
したい方は、是非、チェックして
みてくださいね。

https://cml-premiere.biz/lp/29999/940457/
 

では、また。

明日は、香川県高松市のオフィスから
メルマガを配信しますね。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

讃岐うどん、早く食いてぇーーーーっ。