【CL】告白:Youtubeの弱点。

明日、台風が直撃する四国(香川県)に
帰省中の、北野です、

それで、今日ですが、21時から
毎週恒例の【YoutubeLive】を行います。


—————————
YoutubeLive【CL通信】in 高松
—————————
テーマ「北野哲正の1日」
8月14日(水)2100
https://youtu.be/edQKVefAFa8
—————————

 

「北野哲正の1日」
(そんなの知りたい人がいるのか?
という話はさておき…)

と題して、

・北野は、起業家、経営者として
どんな1日を過ごしているのか?

・時間の使い方、スケジュールの
組み方、優先順位の立て方

・年間計画、月間計画、週間計画、
日々の計画など…

「仕事術」的な内容で話そうか、
と思っています。

香川県高松市のオフィスで
やりますので、お時間ある方は
観てくださいね。
 

さて、、、、、

こちら、大いに盛り上がっています。

昨日のメルマガで、
「説明会の参加者が250名を突破!」
と書いたんですが、

さらに勢いをまして、
【270名】を超えました。

恐らく、明日中には
【300名】を超えると思います。
 

【Youtube“超”集客】完全マスターコース
1dayセミナー&説明会への参加はこちらから

https://conlabo.co.jp/youtube-marketing/cl/thanks/
 

それで、、、、

そんな注目のYoutubeなんですが、
ちょっと残念な話をします。
 

===============
Youtubeの弱点
===============

 

そうなんです、ビジネスでYoutubeを
使っていこう、とする場合、
「弱点」があります。

その弱点について語ってみました。
 

魅力がいっぱい、メリットだらけの
Youtubeですが、当然のことながら、
全員が全員、Youtubeを使って
大成功できるわけではないです。
 

この「弱点」を理解して、そして、
それをクリアした者だけが、
“大きな果実”(売上という成果)を
得ることが出来ます。

では、早速、御覧くださいね。

—————————
Youtubeでビジネスで
成果を出すための“弱点”とは?
https://youtu.be/hik6ACNOmeo
—————————

 

まぁ、あまり美味しい話ばかりを
しても何なので、正直に弱点についても
語ってみました。

その上で、しっかりと取り組んで
もらえれば、本当に、“大きな果実”を
得ることが出来る、、、、

それが、【Youtube“超”集客法】です。
 

では、また。
 

最後に……

今日、お時間のある方は、
YoutubeLive、是非!

—————————
YoutubeLive【CL通信】in 高松
—————————
テーマ「北野哲正の1日」
8月14日(水)2100
https://youtu.be/edQKVefAFa8
—————————

 

北野哲正
(香川県高松市のオフィスにて)