【CL】カラダの疲れがとれない……そんな時は!

010707kitano118北野です、

一昨日の21日(月)より、
メンターの村上宗嗣さん、
日本ペーパーアート協会の
栗原真実さんとの、
 

「新協会モデル実践会」
事業説明会

 

こちらがスタートしました。
 

全会場が満席。そして、超高額
(コンラボでも過去最大の)の参加費
にも関わらず、
沢山の方がお申し込み、ご参加を
決められています。

やはり、「ロイヤリティ型の収入」、
「複数の収入の柱」という部分が
参加者の方に響いているようです。
 

でも、それ以上に、

「自分の理念やノウハウを、
世の中に広めていきたい!」

「共感性が高く、協会メンバーが
どんどん広げていくメッセージを
作っていきたい!」

そんな“思い”の部分、

そして、

「スケーリングさせたい。
自分のキャラクターでのビジネス
ではなく、普遍的に広がっていく
ビジネスをやりたい」

そんなところも、支持されている
要因のようです……。
 

さて、、、、
 

そんな状況なんですが、実は、
北野は、このところ、
 

“かなり疲れています……”
 

で、
 

“疲れがなかなか抜けません……”
 

8月下旬−9月上旬に、17日間の
北欧&ロシアクルーズ、

さらに、9月下旬−10月上旬に
かけてのコペンハーゲン−
バルセロナ−フランクフルト旅行、

かなりの時差ボケで、ちょっと
体調も崩し気味でした。

そして、台風19号の影響で、
色々な予定が変更となり、先週末は、

「Youtube超集客法」の初月セミナーと
「LINE@超集客法」の最終月セミナーが
重なり、大わらわ……。

当然、懇親会もありますし、
「新協会モデル実践会」の
事業説明会の準備もあって…。

実は、今、現場からかなり離れて
いるのですが、その一方で、
人事評価制度の策定や公式サイト、
採用サイトの作成、社内研修などの
業務があって……
 

正直、忙しい!!!!
 

…って感じです。
(ビジネスオーナーへの道は
まだまだ遠そうです…)
 

それで、、、、、

こんな状況の打破のために、
北野が行くのが、
 

「整体&マッサージ」
 

で、北野がお世話になっているのが、
 

「“芯伝整体”の山崎慎吾さん」
 

です。
 

“芯伝整体”とは、文字通り、
芯に伝わり、芯からほぐす整体です。

山崎さんの施術は、凄く柔らかい
タッチで、揉む、というよりも、
「撫でる・触る」という感覚が近いです。

それで、3−4分も触っていると、
「スコン!」と脱力され、
部位が一気にゆるんでいくのが
体感できます。
 

一気に凝りがほぐれて、赤ちゃんの
ようにプニプニになるというか……。
 

施術全体でも、10−15分で終わり、
一気に楽になり、整い、持続力も
あるので本当に助かっています。

難点は、山崎さんは、普段は大阪
なのでいつも頼むことが出来ない、
というところなんですが…(><)
 

それで、この山崎さんの、
 

“感動を呼ぶ芯伝整体”
 

こちらの第4期生の募集が
スタートします。

実は、「第3期生」の募集は、
コンラボの方でも手伝わせて
頂いたんですが、
 

第1期よりも、第2期。
第2期よりも、第3期、と受講生も
どんどん増えていて、
 

山崎さんの技術の確かさ、
施術の凄さがどんどん広がって
いる感じです。
 

日本の古武道・古武術に由来した
山崎さんの「芯伝整体」。
 

整体師や理学療法士、柔道整復師の
ような治療系の方に役立つには
もちろん、

エステやサロン、
ヨガやティラピスなどの
ボディワーク系の方、

また、全くこうした経験がない方でも
“芯伝整体”の技術を身に付けて、
起業することも可能です。
 

その“芯伝整体の秘密”を、近日公開
しますので、楽しみにお待ち頂ければ、
と思います。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

昨日は、「予約がとれない」で有名な
元麻布のフレンチの名店
『エクアトゥール』に行っていました。

「この体調でフレンチはキツイなぁ…」
と思っていたのですが、「和」のテイスト、
手法の料理も多く、

このリゾットなんかは、まさに
日本の「雑炊」!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_58b3

あられまで入っています……。

カラダに優しい感じで、軽く、
さくさく頂けました。