集客と売上の不安がなく、毎日の労働に追われない
“幸せなスモールビジネスオーナー”になりたい方へ…
あなたも『最新トレンド』×『不変の仕組み』をマスターし、
“マーケティングオートメーション”による
『途絶えない集客の仕組み』を手に入れて、
この先10年後も繁栄するビジネスを構築しませんか?
「コンラボ」への参加募集期間は、2月10日(金)から2月14日(火)までの5日間
『コンラボ』に参加する!北野哲正です。
無料オンライン講習会では、計4本の動画のご視聴、日々のメールの購読などお付き合い頂き、
誠にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今からこのページでは、講習会の総括として『集客を成功させる3つの要素』と、それらをどの様にして学んだり、実践すれば良いのか?そして、そのためにご用意した特別なご提案をさせていただきます。
あなたの貴重な時間をいただくわけですから、読むだけでも参考になるお話をしていきます。
ですので、ぜひ最後までお読みください。
“集客を成功させる3つの要素”とは?
それはズバリ、、、
- 1,時代の変化に左右されない“不変的なマーケティングの仕組み”
- 2,短期ながら爆発的な成果が出る“最新トレンドのマーケティング手法”
- 3,見込み客の注目を嫌でも集めてしまう“売れる商品コンセプト”
この3つです。
では、1つずつ解説していきます。
時代の変化に左右されない
“不変的なマーケティングの仕組み”
まず、「集客ができない」「集客がうまくいかない」と悩んでいる方の約80%以上の方々は、そもそもマーケティング&セールスの仕組みができていません。
多くの人は集客が単発で終わっているためにその月の売り上げは上がっても、継続的な集客と売り上げが立っていません。そのために忙しい割になかなか売り上げが上がらないのです。
それを解決するためにも、マーケティング&セールスの仕組みが必要となります。
マーケティング&セールスの仕組みというのは、具体的には、、、
リード(見込み客集め) ⇒ 教育(信頼構築) ⇒ セールス
という仕組みのことです。
実は、北野はコーチングビジネスで起業してから約10年が経ちましたが、この流れ以外の事は何も行っていません。逆を言えば、この流れをいかに効率化・最大化するか?だけに集中して取り組んできました。
確かに「最新トレンド」と聞くと飛びつきたくなる気持ちはとてもわかります。
(北野もかなりの新しいモノ好きなので…苦笑)
しかも、世の中に出回っている各種講座や教材は、仕組みのリード(見込み客集め)の部分のトレンドばかりを扱っている現状がありますので、 これは業界の問題であって、あなたが悪いわけではないのです。
ですが、まずはビジネスの王道であり、何年、何十年と変わらない『不変的なマーケティングの仕組み』を構築しないことには、最新トレンド手法を使ったとしても、集客がうまくいくようにはなりません。
短期ながら爆発的な成果が出る
“最新トレンドのマーケティング手法”
不変的なマーケティングの仕組みが出来上がれば、集客は安定し始めます。
個人的には、それだけでコンサル型ビジネスであれば、年商1000万円レベルには簡単に到達すると思います。
ですが、やはりこれだけでは頭打ちが来ます。
例えば、最近よく目にするのですが「お茶会に2、3人呼んで高額商品をセールスする」という手法が名前を変えて沢山出ています。
このほとんどが新たな見込み客を集めるのではなく、身近な人にセールスするという手法です。ですので、身近で声をかけられる方々にセールスし終わったら、もう売る先がないのでその先が続きません。
つまり、常に“見込み客”を増やし続けないかぎりは、長続きするビジネスはつくれないのです。
しかしながら、この見込み客集めの段階は、中上級者の方でも苦戦している方が多いです。
(年間400万円で私が行っているマスターマインドというコミュニティでも見込み客集めで苦戦している方がほとんどです。)
常に新しい見込み客を大量に集め続けるためには、時流に合っている“最新トレンドのマーケティング手法”を取り入れなくてはいけません。
そして、北野も大谷さんも見込み客集めで苦戦していないのは、その時々の “最新トレンドのマーケティング手法”を取り入れているからなのです。
劇的なブレイクスルーは常に新たなトレンドの中から生まれます。
見込み客の注目を嫌でも集めてしまう
“売れる商品コンセプト”
不変的なマーケティングの仕組みも、最新トレンドマーケティング手法も極端に言うならば、
『商品コンセプト』が魅力的かどうかで成果には大きな差が生まれます。
コンセプトをわかりやすく言うと、あなたの商品やサービスを『どう見せるか?』です。
例えば、最近では当たり前になったヘルシアや黒烏龍茶などの『健康茶』。
飽和していたペットボトルのお茶市場ですので、新商品を出したところでヒット商品を
生み出すのは難しいと思われていました。
ですが、花王が新たにお茶を販売する際に、コンセプトをただの『飲料水』から『健康飲料』にしたことによって、従来の製品よりも割高にもかかわらず大ヒット商品になりました。
逆にどんなに様々な集客の取り組みをしたとしても、商品自体が魅力的でないと、
見込み客の方は見向きもしません。つまり、あなたの元に見込み客が集まって来ない事を意味しています。
先程も話にあがったマスターマインドのメンバーとの個別面談の際にも、
『商品コンセプト』には多くの時間をかけています。
あなたが得られる成果を左右する、そもそもの根本的な部分が『商品コンセプト』なのです。
以上の3つが、オンライン講習会でもお伝えした、『集客を成功させる3要素』です。
もしあなたがこの3つの要素をクリアすることができれば、
『集客』さらには『売上(お金)』の悩みの大部分はなくなることでしょう。
では…
“集客を成功させる3つの要素”を
どの様にして学び、実践したらいいのか?
まずは、『不変的なマーケティングの仕組み』についてお話します。
そもそも“仕組み”なわけですから、今日作って明日には完成と言うわけにはいかず、どうしても長期的な目で見て取り組んで行く必要があります。
また、メルマガ、ステップメール、無料オファー、商品開発、顧客満足度アップの施策、リサーチなどなど…
仕組みに必要なパーツが多いです。
これは確実に1つずつ手を付けていけばいつかは完成するのですが、その中で生まれてくる問題は「正しい方法で作れているのかがわからない」ということです。
時間をかけて作り上げて完成したと思っても、フタを開けてみたらチグハグになっていて機能しない、
と言うのは、よくある話だったりします。
つまり『不変的なマーケティングの仕組み』を作り上げるためには、モデルケースとなる存在を見つけ、その方の事例を参考にして「常に正しく取り組めているのか?」をチューニングしながら取り組める環境を持つことが重要となります。
次は、最新トレンドのマーケティング手法についてです。
投資額2200万円以上
この2200万円というのは、大谷さんがとある最新広告手法のノウハウを確立するために、これまでに投資してきた金額です。
最新トレンドの手法というのは、基本的にまだ誰もノウハウを確立できていない状態なわけです。
つまり、本当に成果が出るかどうか?というのは、テストをしなくてはわかりません。そして、テストが失敗に終わってしまったら、投資したお金も時間も労力も全てが無駄になってしまう危険性もあるのです…。
例えば、これまでにもセカンドライフ、スナップチャット、LINKDIN、ピンタレストなどアメリカでは流行ったものの、日本では全く流行せずに消えていったメディアがいくつもあります。
また、そもそも最新情報を入手する方法も普通の方はわかりませんよね?
それに例えば、海外などから情報を仕入れてきたとしても、日本でも同じ手法が通用するのか?などのテストがここでも必要になってきます。
さらに、ネットマーケティングの世界は変化が早いので、素早いテストをしなくては、すぐにまた新しい手法が出てきてしまい、なかなか追いつくことはできません。
また、目先の集客と売り上げを作る必要がある中で毎日最新のトレンドをリサーチしてテストをする時間はとてもないのではないでしょうか?
あなたがこれから圧倒的な先行者利益が得られる『最新トレンドのマーケティング手法』を取り入れたいと思っているのでしたら、自分でテストを繰り返したり、常に情報を追い続けるのは現実的ではありません。
つまり、考えるべきなのは、『最新トレンド』を常に追っていて、かつテストを自ら行っている、大谷さんの様な情報を持っている人を見つけ、繋がりを持つことです。
売れる商品コンセプトの作り方
ありがたいことに、「北野さんは本当にコンセプトを作るのが上手いですよね!」と言っていただける
ことがあります。そして、確かに自分自身の強みは『コンセプト作り』にあると自負しています。
そこで、ここであなたには“売れる商品コンセプトの作り方”をお話しようと思います。
まず、私がいつもコンセプトを作る時に意識しているのは、『新しさがあるか?』という点です。
見込み客の方から「またこれか…」と思われないように、常にどこかに新しさはないか?新しく見せられないか?という事を考えています。
つまり、「最新トレンド的な要素」をコンセプトに加えていくわけです。
ただ、新しいだけでは、今度は商品の中身が見えてこないので、「コンサルタント養成」「コーチングスキル」といった既存の不変的なものとかけあわせます。
そうすることで、『新しいけど、わかる』という商品コンセプトを生み出すことができます。
ただ、新しくて内容もわかるコンセプトだから売れる、というわけではありません。あくまで商品を購入するかどうか決めるのは、見込み客の方々です。
ですので、常日頃から「見込み客の方の悩み」をリサーチしていますし、信頼できる第三者にフィードバックを貰える環境を整えています。
また、どんな商品が売れたのか?という事例を集めて参考にすることで、売れる確立を上げることも必要です。
まとめますと、、、、
- ・最新トレンドの要素と不変的な要素をかけあわせる。
- ・顧客目線でフィードバックをくれる信頼できる第三者を見つける。
- ・どんな商品が売れたのか?という事例を常に収集する。
というのが、“売れる商品コンセプト”を作る方法です。
無料オンライン講習会のまとめもかねて、
改めて『集客を成功させる3つの要素』についてご説明しましたが、いかがだったでしょうか?
さて、これまで私と大谷さんによる無料オンライン講習会を受講し、
このページをここまで読んでくださったあなたには、2つの選択肢があります。
1つ目の選択肢は、これまでお伝えした来た手法を自分ひとりで試してみる方法です。
これは、私や大谷さんと同じように、失敗を繰り返しながら、
長い時間とお金をかけてやってみるということです。
ただ、あなたにはこれまでにお伝えしたヒントやノウハウがありますので、
私や大谷さんほど時間をかけずに成功できるでしょう。
そして、2つ目の選択肢は、これからご案内する最も効率的なプログラムに参加するという方法です。
もし、あなたが効率よく集客を成功させて、売上の心配をしなくても良いようになりたいのであれば、
このプログラムが最良の選択でしょう。
「コンラボ」は、「12大コンテンツ」からなる、『“不変的なマーケティングの仕組み”』
『“最新トレンドのマーケティング手法”』『“売れる商品コンセプト”』が手に入る、
6ヶ月間で受講するプログラムです。各種コンテンツの提供開始は3月1日(水)を予定しています。
余談ですが、プログラム名に弊社の社名(株式会社コンサルタントラボラトリー)の略称である「コンラボ」を
使っていることから、私の気合いと意気込みを感じて頂ければ嬉しいです。
あなたが『コンラボ』で得られるもの…
半永久的なビジネスを作る“不変の法則”
北野が約10年間の間繰り返し検証を重ね構築してきた、いつの時代でも変わらないマーケティングにおける“不変の法則”をあなたにもマスターしていただきます。
きっと書籍などであなたも聞いた事がある話も含まれているかと思いますが、本当の意味で突き詰めている個人、起業家はほとんどいません。
また、私はコーチングビジネスで起業をしてから約10年経ちましたが、お陰様で業界の第一線で活動させていただいております。それを可能にしているのが、“不変的なマーケティング手法”ということなのです。
その手法をあなたにもお伝えいたします。
徹底した不変的なマーケティング手法によって、10万人を越えるメルマガ読者を獲得。コーチングビジネスで起業してから約10年間で“実績や中身がない机上の空論”ではなく、確かな集客ノウハウを構築している。
先行者利益を得続けられる
最新トレンドのマーケティング情報
このパートのメイン講師をしてくださるのは、大谷さんです。なぜ大谷さんなのか?それは今最も私が最新情報に関して信頼を置いているパートナーが大谷さんだからです。
事実、大谷さんに教わった手法を使うことで、このメッセージを書いている今現在で『7,724リストを平均804円で獲得』できています。
ちなみに、現在は1リスト獲得コストは通常であれば2500円~3000円ほどかかります。
このことからも大谷さんが目をつけ、テストをし、実践してから降りてくる情報は、圧倒的な成果をもたらしてくれることがわかりますよね?
そして、あなたも同じ様に先行者利益を得ることができるでしょう。
年間にのべ6000名以上が参加する社会人交流会やセミナー・講演活動を全国各地で開催している。また『最新集客手法マニア』であり、日々、最新の海外事例やリリース情報を収集し、圧倒的な集客における先行者利益を得ている。
ブレイクスルーを引き起こす、
秘匿性の高い成功事例
弊社が主催・共催している各種講座やサービスの中で最も高額なものは、
年間400万円をいただいて行っている、マスターマインドというコンサルティングサービスです。
このマスターマインドは、個別コンサルティングではなく“グループコンサルティング”なのですが、
どうして25名もの参加者達は、400万円も払って参加してくださると思いますか?
その理由こそが、他参加者の方から得られる『事例』なのです。
これをやったら上手くいった。これはダメだった。という具体的な事例に価値を感じてくださっているのです。そして、北野自身も受講されている方々の事例を参考にして、自分のビジネスの改善を行っています。
あなたの内側から生まれてこない発想も事例を聞くことで取り入れることができますので、
あなたのビジネスを大きくブレイクスルーさせるきっかけとなるでしょう。
あなたには各種事例を余すことなくお伝えいたします。
あなたの行動のブレーキを
外してくれる、高め合う仲間
突然ですが、あなたはダイエットに失敗する1番大きな理由が何かわかりますか?
ダイエットに失敗する理由は、ダイエットを途中で諦めてしまうことだと言われています。
そして、これはビジネスにおいても同じなのです。
誰にでも思うように成果が出ない停滞期間(これを「プラトー期」といいます)があります。
成功の成否を分けるのは、そこで継続するか、自分には向いていないと諦めるかの差なのです。
行動にブレーキをかけてしまいそうな時、多くの方は『マインド』が大切だといいますが、
実は同じ志を持って、高め合う、意識の高い仲間を作ることの方が、ずっと簡単で効果的なのです。
『コンラボ』では、あなたがあなたと同じ方向を向いて取り組める仲間を作る『場と機会』も提供致します。
『選択と集中』が具現化できる、
実践のためのパートナー
どんなビジネスにおいても、特に個人起業家の場合「全部を自分でやる」のは絶対にしてはいけません。
ビジネスで加速度的に成果を出すためには、
『自分が得意なことだけを選択し、集中して力を発揮できる環境』
を作る事が大切です。
そのためには、あなたの不得意な分野を安心して任せられるパートナーを見つける必要がありますよね?
もし、あなたの周りに頼れる方がいなくても、北野が10年間でつちかってきた人脈を元に頼れるパートナーを紹介いたしますので安心してください。
それでは、先ほどお伝えした5つの事をあなたに提供するために、
『コンラボ』に用意された12大コンテンツを詳しく紹介していきます。
最新マーケティングトレンド(オンライン動画)
「コンラボ」のメインコンテンツが
この『最新マーケティングトレンド』です。
すでにあなたは最新トレンドをキャッチすることで
得られるメリットはご存知かもしれません。
それと同時に、最新トレンドをキャッチし続ける事の
大変さもお気づきかと思います。
ですので、あなたの代わりに大谷さんを中心に我々が最新トレンドの情報を収集し、テストを行っていきます。
その中で成果が得られたもの、成果が得られるとわかっているものだけをあなたにお伝えします。
つまり、あなたは毎月配信されるオンライン動画を視聴するだけで
成果が出る最新マーケティングトレンドを知ることができ、
その通りに実践するだけで先行者利益が得られるということです。
また、トレンドは素早く移り変わっていきますので、配信内容は流動的になります。
ですので、今この場で「◯◯についてお届けします」とお約束できないことをご了承ください。
毎月1回のリアルセミナー&交流会
メインコンテンツはオンラインでの配信ですが、それとは別に毎月1回、東京・大阪・名古屋・福岡のいずれかの都市でリアルセミナー&交流会を開催いたします。
セミナーの内容は、毎月の最新マーケティングトレンドの補足+不変的なマーケティング手法の話の2本立てで、その時々でベストの内容をお届けします。講座期間の6ヶ月の予定は以下の通りです。
各回のセミナーは、いずれもビデオ撮影し、オンライン教材として視聴することが出来ます。
この動画を何度も繰り返し見て復習することで、学習効果は何倍にも高まり、
ノウハウが実践レベルにまで落とし込まれていきます。
【リアルセミナー&交流会日程】
- 3月22日(水):東京
- 4月19日(水):大阪
- 5月24日(水):東京
- 6月28日(水):名古屋
- 7月26日(水):東京
- 8月23日(水):福岡
起業家インタビュー(オンライン動画)
このコンテンツは各分野のエキスパートをゲストに呼んで、マーケティングのノウハウを始めとし、ビジネスでの成功のために必要なあらゆるノウハウに関するインタビューを行い、あなたに公開するものです。
ゲストとして登場するのエキスパートの事例を見ることで、成功の”型”を「モデリング」するのに役立つことは間違いありません。
現在ゲストとして登場していただく事が決定しているのは、以下の方々です。
【ゲスト講師】
- 3月:ビジネススクールK2アカデミー代表 伊勢隆一郎
- 4月:株式会社ライブクリエイト代表取締役 小山竜央
- 5月:株式会社ビズクリエイト代表取締役 渡辺 哲也
- 6月:一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会代表理事 森優洵
- 7月:株式会社マーケティングフルポート代表取締役 仙道達也
また、今後あなたが商品開発を行ったり、コピーを書く上で、リサーチの一環として『インタビュー』や
『ヒアリング』が非常に大切になります。例えば、自分の商品を販売する場合、良質なお客様の声を集めるためには、良いインタビュー・良いヒアリングが必要です。
その点においても、どんな質問をすれば良いか?どんな聞き方をすれば良いか?どうやって具体的な話を引き出すのか?その参考として、この起業家インタビューを活用してください。
ちなみに、8月はまだどなたをゲストでお呼びするかは確定しておりませんが、“エキスパート”に依頼をしますので、ぜひ、楽しみにしていてください。
北野による公開コンサルティング
ありがたいことに「北野さんのコンサルティングの技術を学びたいです」という言葉をアンケートなどでよくいただいております。
そこで北野が実際にどんな風にコンサルティングを行っているのか?どんな質問をしているのか?どんな事を考えてビジネスを組み立てているのか?などがわかる、、、
そんな公開コンサルティングを配信します。
(音声または動画で公開します。)
コンサルティングの対象はコンラボ会員様の中から1名選ばせていただきます。
そして実際にビジネスの課題を引き出しながら解決をしていく様子を
ほぼリアルタイムで配信するという形を取る予定です。
コンサルティングの募集などは、コンラボに参加された方だけにご案内を差し上げます。
北野は現在、個別コンサルティング単体でのサービスは行っていませんので、
手前味噌ですが、これはかなり貴重なコンテンツだと思います。
メンバー限定チャットワークグループ
意識が高い同じ目標を持つ仲間と交流することで、あなた自身のセルフイメージが勝手に上がったり、
自分の”普通の基準”が大きく引き上げられ、自然と行動を起こせるようになるのが、
こういったコミュニティに属する大きなメリットです。
そういった意味で、今回のプログラムに参加される方々は、起業家として成功したい、さらに上のステージに上りたい、という意識が高い方々です。つまり、あなたの人脈形成にも大きなメリットがあることでしょう。
そこで、毎月のリアルセミナー&交流会以外でもあなたが仲間と交流を図れるように、メンバー限定のチャットワークグループを立ち上げます。
一見地味に見えるかもしれませんが、非常に効果が高く、成果が出るということは、過去の私の講座で実証済みです。あなたに交流・人脈形成・情報共有のプラットフォームを提供させていただきます。
※チャットワーク=「満足度」「使いやすさ」「継続利用意向」「推奨度」「期待度」の5部門でNo.1を獲得している、ビジネスチャットツール。
無料で利用できます。
読者4万人&LINE@5000人|大谷さん号外広告割引権
こちらは大谷さんの運用しているメルマガやLINE@に特別な価格で号外広告を出すことができる、という権利です。
大谷さんの号外広告は、1回のメール送信で定価20万円ですが、メンバー限定価格ですと8万円で利用できます。
もしかしたら、割引後の価格でも、あなたは高く感じるかもしれません。ですが、過去に大谷さんのメルマガで
弊社プロモーションの告知をしていただいた際には、
- ・オーナーコンサル300名創出プロジェクト 214名
- ・スピリチュアル起業プログラム1期 185名
- ・NEOビジネスオーナー養成プロジェクト 118名
など、安定して3桁を越える人数の集客をしていただけています。特に起業、スピリチュアル、心理学、ビジネス、投資、婚活などの分野は効果的です。
通常の広告(PPC広告など)を使った場合には、1つのアドレスを取得するのに2500円ほどかかります。
ですが、オーナーコンサル300名創出プロジェクトを例に簡単に計算しただけでも、
1件あたり『8万円÷214件=約374円』しかかかっていない計算になります。
2500円と374円の差は大きいと思いませんか?
あなたもこの貴重な広告枠を一般の方よりもお得に利用することができます。セミナー直前で人が集まらない時などにご利用いただければ、大きな効果が期待できるでしょう。
もちろん、大谷さんの読者さんとの信頼関係もございますので、掲載には審査がございますので、ご了承ください。
紹介マーケティングスタートアップキット
紹介マーケティングというのは、簡単に説明するとアフィリエイトと呼ばれる手法を使い『あなただけのセールス部隊』を持つためのマーケティングの方法です。
この手法はAmazon、楽天などの大手企業が取り入れていて、業種・業態を問わず使えて、しかも成果報酬型なので先行投資が不要でリスクがほぼありません。
そして、紹介マーケティングを完璧な形で行うための、オールインワンツール『WOMマネージャー』をあなたには初月無料でご提供いたします。
実際にご利用を申請いただいた方には、『紹介マーケティングマスタービデオ』『WOMマネージャーマスタービデオ』『メールテンプレート集』などの特典がセットになった紹介マーケティングスタートアップキットもご提供します。
さらに、メンバー限定で定期的にWOMマネージャー利用の講習会を開催いたしますので、使い方がわからないなどの不安を持つ必要はありません。
また、初月以降は継続利用料が必要ですが、あなたが別途申し込みをするまではWOMマネージャーは利用できませんので、気づいたら勝手に課金されていた、という事も起こりませんのでご安心ください。
マーケティングパートナー紹介制度
ビジネスを成長させるために必須なのが「自分自身が得意なことにのみ集中する」という環境を作ることです。 つまり、チームや組織を作る必要があります。
ですが、組織を組み立てる時には、やみくもにパートナーを増やしたり、パートやアルバイトを入れればいいわけではありません。しっかりと目的を持って、“必然的に業績が伸び続けていく組織化”を狙って行う必要があるのです。
そこで、WEB集客パートナー・広告運用パートナー・ライティングパートナー・動画マーケティングパートナー・リアル集客パートナー・事務作業パートナー・営業代行パートナー・カード決済代行パートナーなど、
北野と大谷さんがこれまで構築してきた人脈やチームをあなたも使えるように紹介させていただきます。
起業家は必読の推薦書籍集
あるアメリカの調査によると、ビル・ゲイツやウォーレン・バフェットのような大富豪は1日30分以上本を読むのに対して、年収300万前後の人たちの中で1日30分以上の読書をしていたのは、たったの2%だったそうです。
また、20代、30代のビジネスマンは1ヶ月平均0.26冊の本を読むのに対し、30代で年収3000万円の人は平均 9.88冊の本を読んでいるそうです。
この調査結果を見ても、読書がいかに「質の高い自己投資」であるかが分かりますよね。
ですが、1冊の本を読むのにかかる平均的な時間が3時間だと言われています。読者が苦手な方や自己啓発系、ビジネス系の内容がかたい書籍であれば、その倍近くかかっても読み終わらないかもしれません。
時間は誰もが平等に1日24時間しか与えられていませんので、限りある時間を効率的に使えるようにならなくてはなりません。
考えてみてください。もし、あなたが6時間かけて書籍を読んだにも関わらず、実りがなかったとしたら...、これはとても大きな損失ですよね。ですが、知識のインプットは欠かすことができませんので、読書は行うべきなのです。
そこで、あなたの貴重な時間を一切無駄にしないように、『起業家ならこれだけは必須!』という北野のお薦め書籍を選定したリストをあなたは公開いたします。
これであなたは誰よりも効率的に、無駄がない最高のインプットができるでしょう。
参加費を回収可能な『コンラボ』紹介権
「コンラボ」に参加いただくには、もちろんなのですが、あなたから参加費をいただくことになります。
(金額は後ほどご案内します。)
そこでその参加費をしっかりとあなたが回収できるサービスがこちらの“『コンラボ』紹介権”です。
具体的な紹介報酬の金額や紹介方法はコンラボに参加された方のみにご案内いたしますが、あなたが元を取り、さらにはプラスで利益が得られるプランをご用意しておりますので、ぜひ、大きな期待をしていてください。
コンサル型ビジネス年商1億円までの
「4つの壁」攻略セミナー(オンライン動画)
コンサル型ビジネスでゼロから起業して年商1億円突破を狙う場合には、『300万円⇒1000万円⇒3000万円⇒1億円』という年商レベルごとに“壁”が現れます。
例えば、年商1000万円までであれば、がむしゃらに労働時間を増やすことで達成することはできます。ですが、その働き方の延長で3000万円を目指そうと労働時間を3倍にしても達成できず、ただ確実に体を壊してしまうでしょう。
つまり、年商レベルごとにビジネスモデルを変化させ、それにあわせて行動や取り組みも変えなくては、とてもではありませんが、年商1億円を突破するのは難しいということなのです。
そこで年商1億円を達成するまでに現れる「4つの壁」を攻略するセミナー動画をあなたにご提供いたします。
このオンライン動画を元に、ビジネスを戦略的に行い、効率的に拡大させていきましょう。
個人起業家のためのツール紹介&割引サービス紹介
あなたの商品をほったらかし全自動で売るための“仕組み”を作るツール。あなたのメッセージを発信し、効果を測定するためのツール。機動性高く商品販売ページを制作するためのツール。などなど、、、
あなたのビジネスをより効率的に回し、手離れをよくするためのマーケティングツールに加え、あなたの既存顧客の特性を把握するためのリサーチツールなどをご紹介いたします。
繰り返しになりますが、ビジネスを素早く成長させるには「自分自身が得意なことにのみ集中する」という環境を作ることが大切です。であれば、人が行わなくても良い作業はツールに任せてしまいましょう。
また、セミナールーム、シェアオフィスなども、お得にご利用できる割引サービスもご用意しております。ですので、あなたは目に見えるお金という形で得をすることができます。
以上が、12大コンテンツで構成されている、『コンラボ』の全容です。
社名を背負った集大成プログラム
このプログラムは、弊社の社名(株式会社コンサルタントラボラトリー)の略称である「コンラボ」を背負っています。つまり、プログラム参加者に中途半端なコンテンツを提供してしまったのなら、弊社自体の信頼が一気に地に落ちることになります。
つまり、プログラム名に『コンラボ』とつけることは、かなりのリスクがあると言うことですし、それだけ本気でコンテンツをご用意し、提供していくということの決意表明でもあります。
では、社名を背負った集大成プログラムである“コンラボ”への参加費はいったいいくらになるでしょうか?
ちなみに、北野が現在、提供しているサービス・各種講座の参加費ですが、
・1年間のグループコンサルティング「マスターマインド」:参加費400万円
・各種養成講座(期間は半年~1年):参加費60万円~240万円
となっています。
さらに今回は、普段は話が聞けない様な方々(北野のメンター、セミナー業界No.1、日本初の協会ローンチ成功者、億超え個人起業家etc…)を毎月ゲストとして招きインタビューを行い、あなたに様々なビジネスの事例をご紹介していきます。
彼らのセミナーにそれぞれ別個に参加したとしたら、総額で100万円は簡単に越えるでしょう。
さらに、私の公開コンサルティングもついていますが、私のコンサルティングの内容をこれまで近くで見て学ぶことができたのは年間400万円のマスターマインドのメンバーのみです。
また、私が信頼を置いているマーケティングパートナーの紹介や、様々な人脈、仲間を作る場と機会に関しては、お金には変えられない価値があると思います。
6ヶ月間の講座“コンラボ”への参加費は?
集大成的なプログラムですので、かなりの高額をいただきたいのが本音です。
しかも、公開コンサルティングなどマスターマインドのメンバーのみの特権だったサービスが、『コンラボ』には含まれていますので、メンバーの気持ちを考えたら、高額をいただくのが妥当かもしれません。
ですが、もちろんコンラボへの参加費は400万円ではありません。
また、コンラボを1つの講座だと捉えて、これまで開催してきた各種講座の様に60万円~120万円をいただく事も考えました。であるならば、今回のコンラボの期間は6ヶ月間ですので、参加費60万円となります。
ですが、コンラボへの参加費は60万円でも、またその半額の30万円でもなく…
定価:198,000円とさせていただきました。
“コンラボ”は弊社が総力を上げて行う、集大成プログラムですので、出来る限り沢山の方に参加して頂きたい!というのが私の思いです。そのため、一部の方しか参加できない金額にはしませんでした。
そして、あなたにはさらに良い知らせがあります…
今回、ここまであなたにはオンライン講習会にお付き合い頂いたあなたには、先行特別価格をご用意させていた だきました。
これは税込の価格ですので、募集開始である2月10日(金)から2月14日(火)までの5日間は、先行特別価格として 10万円を切る金額であなたはコンラボへ参加する事ができます。
ですが、あまりの低価格にすると、「価値がないもの」のように感じられてしまい、あなたの成果が出づらくなってしまう恐れがあります。(※参加費が高額であることで「痛み」が生まれ、人はそれで行動する、というのは1つの真実です。)
ですので、今回、その全ての面を考慮した参加費として、98,000円(税込)という価格にしました。
また、このプログラムに参加する方法は一括払いだけではありません。分割払いをご希望の場合は 『最大24回払い』で参加する事が可能です。
半年間の講座を受講してみて、もっとコンラボで学びたい、仲間を増やしたい、と思われた方は、
継続的に同じサービスが受けられるプランも用意しています。
(毎月のセミナー&交流会や起業家インタビューなども同様に提供し続けます。)
もちろん、サービスの継続が不要であればいつでも解除することができますし、
事前に継続の意思確認も行いますので、ご安心いただければと思います。
まとめますと、、、、
■参加募集期間:2月10日(金)6:00~2月14日(火)23:59まで
■参加方法:下記の3つから選択できます。
- 1.カード一括払い :98,000円
- 2.銀行振込一括払い:98,000円
- 3.カード分割払い :4,100円 ×24回(最大分割回数の場合)
※講座期間の6ヶ月が過ぎましたら、月額9,800円のサービスへと切り替わります。
もちろん不要であればいつでも解約できます。
「コンラボ」への参加募集期間は、2月10日(金)から2月14日(火)までの5日間
『コンラボ』に参加する!返金保証について
このプログラムには返金保証は付けていません。その理由は、2つあります。
まず1つは、『コミュニティの質』を高めるためです。
今回、チャットワークグループや交流会など、コンラボは『コミュニティ』という側面が大きいです。そのコミュニティの中に、「結果が出なかったら返金してもらえばいい」という本気度の低い方が入ってしまうと、全体の士気にも関わりますし、いい影響を与えることはありません。
そして、もう1つの理由には、あなたにとって少し残酷な真実が含まれています。
それは『仕組みは短期間ではできあがらない』ということです。例え、コンラボに参加したからと言って、1日や2日で仕組みができあがることはありません。長期的に捉える必要があります。
ですので、短期的な目先の利益だけを望んでコンラボに参加されたとしても、満足行く結果は得られないでしょう。つまり、お試し感覚で取り組む軽い気持ちの方は、そもそも参加されない方がお互いのためだと思っています。
こういった理由から、返金保証はお付けしておりませんことをご了承ください。
私は成功の条件は2つあると考えています。
1つは『環境』です。
北野がビジネスを好転させたきっかけ(ビジネスがうまく行かなかった頃は、最大で800万円の借金を背負っていました)の1つに、メンターとの出会いがあります。
当時ビジネスがまったく軌道に乗らず、借金ばかりが増えていたのですが、「これでうまくいかなかったらビジネスを諦めよう」と最後の賭けて参加したのが起業家インタビューにも登場いただく伊勢さんのマスターマインドだったのです。
そこで得られた“今使える情報”や“不変的なマーケティング手法”が北野のビジネスをブレイクさせました。
そして情報だけでなく、同時に参加していた意識が高い仲間の存在が、私のビジネスに対する“普通の基準値”を大きく引き上げてくれました。
今でも周りの人からは「北野さんはいつも忙しくしている」と言われる程、ビジネスに対して打ち込んでいますが、私からしたらそれが“普通”なのです。そしてその基準を作ってくれているのは、周りにいる起業家仲間なのです。
有益な情報が手に入り、さらに自分の意識を高めてくれる『環境』に身を置く事が成功の条件の1つです。
そして、もう1つは『行動する勇気』です。
あなたが今、色々な不安を抱えているとしたら、「これをやれば、悩みを解決できる!」と言われても、新たな取り組みを始めるのには、恐怖心がつきまといますよね。それは私も同じです。何か新しい事を始めるのは、私も同じように怖いという気持ちがあります。
先程お話したメンターのマスターマインドへの参加は、参加費も高額でしたし、成功体験がなかったので本当に怖かったです。ですが、そこで飛び込んだからこそ今の私があります。
成功する人としない人の差というのは、「行動する勇気があるかどうか?」なのです。
私にも迷う気持ちや不安な気持ちがありますが、“行動すること”で結果を出すことができました。
あなたも、あなた自身のために決断してください。
あなたのプログラムへのご参加を心よりお待ちしています。
追伸:
今回、ご案内している「コンラボ」で、あなたが得られるものは、
- 1,半永久的なビジネスを作る“不変の法則”
- 2,先行者利益を得続けられる最新トレンドのマーケティング情報
- 3,ブレイクスルーを引き起こす、秘匿性の高い成功事例
- 4,あなたの行動のブレーキを外してくれる、高め合う仲間
- 5,『選択と集中』が具現化できる、実践のためのパートナー
の5つとなります。そして、それを実現するために、12大コンテンツという形で6ヶ月間に渡る、オンラインコンテンツとリアルセミナー&交流会をお届けします。
ただ、このプログラムは何もせずに自動的に稼げるといった類のものではありません。
これは何にでも言えることですが、何の労力も払うことなく何かを得ることは、不可能です。
ですが、しっかり労力と時間をプログラムに使ってくださるのなら、あなたが参加費として投資した額以上のリターンが得られることをお約束いたします。
追伸2:
今回の「コンラボ」には、2月10日(金)から2月14日(火)までの5日間限定の先行価格として、98,000円(税込)という価格でご参加いただけます。また、お支払い方法は一括払いだけでなく、分割払いもご用意しています。最大の24回分割だと1ヶ月あたり4100円となります。
2月14日(火)を過ぎますと、定価の198,000円へと値上げになり、その後参加募集は終了となります。今回の募集が終了したあと、次回の募集に関しては未定となっています。半年後かもしれませんし、1年後になるかもしれません。
当面、参加出来なくなってしまう可能性がありますので「コンラボ」にご興味がある方は、期限が来る前に、是非、参加を決断していただきたいと思います。
あなたも『最新トレンド』×『不変の仕組み』をマスターし、
“マーケティングオートメーション”による
『途絶えない集客の仕組み』を手に入れて、
この先10年後も繁栄するビジネスを構築しませんか?
「コンラボ」への参加募集期間は、2月10日(土)から2月14日(火)までの5日間
『コンラボ』に参加する!