【重要】スキンケア通販事業、開始!!!

北野です、0H2A1344

今、遠藤さんとの
「No.1コミュニティスター養成塾」の募集の
真っ只中なんですが、
⇒ http://no1communitystar.com/trk/senkou.html

 

その最中にあって、件名の
「スキンケア通販事業、開始!」って、、、、?

「北野さん、それ、一体、何のことです???」
と思った方も多いかもしれません。

 

実は、、、、、

私が取締役を務める株式会社リアルネットでは、
今年の1月から【通販事業】の立ち上げを
進めていました。

“あるスキンケア”の分野に絞り込み、
商品企画、リサーチ、モニター、製造メーカーの
手配、そして、各種マーケティングのテストを
重ねていました。

 

そして、、、、、、

遂に、、、、、

 

9月1日より、本格的な販売スタートなんです!!!

 

かなり嬉しすぎて、思わず、メルマガに
書いてしまっています・・・。

既にテスト販売を終え、上々の結果&
コンバージョン率が出ており
(通販用語では「メディアレーション」と
言います)、

初年度で最低でも【売上げ3億円】を
見込んでいます。

 

社長の松本さんはかなり強気で、

「いや、北野さん、10億いきますよ!」

と言っていますが、、、、。北野的には
手堅く、、、。

 

スキンケアの通販事業が凄いところは、

「テスト販売で出た数値が、そのまま本番にも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ほぼ反映される」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということなんです。

 

小さくテストして(ドライテストと言います)、
それが上手くいけば、ほぼ本番で当たる、
というわけです。

ですので、テスト販売で出た結果からすると
「初年度3億円は手堅い」というは根拠のある
ことなんです。

また、利益率も非常に高く、リピートされ、
しかも、仕組みが出てしまえば自動化できる
“超魅力的なビジネス”なんです。

しかも、コールセンターや発送などは全て
外注業者さんが行ってくれます。

労働集約的なコンサル型ビジネスをやっている
我々からすると、まさに「夢のビジネス」
なんです・・・。

 

ただ、、、、、

「通販事業なら何でもいいの?」
というわけではありません。

我々が取り組んでいるのは

==================
「単品リピート通販」
==================

という超ニッチな分野です。

文字通り、

・単品:今回のように、例えば、
あるスキンケアの商品1点のみに絞り込む

・リピート:使用が終われば繰り返しリピート
で買ってくれる

そんなタイプの商品です。

分かりやすく言えば、スキンケアとか
化粧品とか、健康食品などのジャンルです。
(健康食品は薬事法の絡みがあるので
我々は除外していますが・・・・)

決して、一般に言う、カタログ通販や
楽天やアマゾンで扱っているとような
在庫をずらーっと並べるタイプの通販では
ありません。

あれは、資金力のある会社しか
出来ませんからね・・・。

いやー、遂に、これまでのコンサル・
コーチング・一般社団法人・塾・講座ビジネスに
加えて、念願の実業系・物販系の事業が
立ち上がります。

しかも、たったの8ヶ月で販売開始まで
こぎ着けましたから、手前味噌ながら
大したものです。。。。。。

 

さらに、、、、、実は、、、、、
今回の「第一弾のスキンケア商品」に加えて、
早くも「第2弾の商品開発」も進んでいます・・・・。

 

それで、、、、、

全く通販ビジネスの経験がなかった
株式会社リアルネットが

————————————————–
何故、8ヶ月という短期間で、
全くのゼロから通販事業を立ち上げ、しかも、
初年度から確実に「売上げ3億円」を
見込むことができるのか?
————————————————–

その方法、その過程、その経緯、
そのノウハウを、来週月曜日、9月1日
より公開いたしますね。

是非是非、楽しみにお待ちくださいね。

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンション)

 

追伸:

今、遠藤晃さんと共に、こちらの
全国ツアーの待っ只中です。
↓↓↓↓↓
==================
「コミュニティ・マーケティング」セミナー
&「No.1コミュニティスター養成塾」説明会
⇒ http://no1communitystar.com/cmp/thanks/
==================

 

実は、、、、、、コミュニティモデルには
大きく分けて3つのモデルがあります。

1.コミュニティ非課金型モデル(1)
フロントエンド収益型

2.コミュニティ非課金型モデル(2)
バックエンド収益型

3.コミュニティ課金型モデル

コミュニティ・マーケティングには、
色々なモデルがありますが、突き詰めると
この3つの大別され、そのそれぞれに
「長所と短所」があります。

セミナーでは、そのそれぞれのモデルの
構築法&攻略法をたっぷりと
お伝えしますね!!

一昨日まで3日連続、6回開催しましたが、
どんどんブラッシュアップされ、内容が磨かれ、
分かりやすく、説得力のある内容に
なってきています。

また、説明会では、「リーダーズコース」に
既に20名を超える方にお申し込み頂き、
10名以上の方が検討中で、

また、9月2日(火)から募集を開始する
「No.1コミュニティスター養成塾第一期生」
にも沢山の方に「参加します!」、、、
という表明を頂きました。

本当に嬉しく思います、
「コミュニティ・マーケティング」の歴史が
開く瞬間であり、ワクワクしています。

 

そして、、、、、

東京・大阪・名古屋の全6回の
セミナーを終え、残るは、本日30日東京2回、
9月1日東京の最終回を残すのみとなりました。
↓↓↓↓↓
————————————————–
■東京:8月30日(土)14:00~18:00

■東京:8月30日(土)19:00~23:00 ※残席8名

■東京:9月1日(月)14:00~18:00  ※残席17名

⇒ http://no1communitystar.com/cmp/thanks/

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是非、会場へ直接、お越し頂き、
私や遠藤さんに会いに来てくださいね。

今からでもまだ大丈夫です。

会場でお待ちしています。

 

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